なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
めい
SMAP好きな幼稚園生&小学生だったのが、
怪奇倶楽部で川野くんのファンに。
それから裕貴くんのファンに。
当時周りの小学生みんなが好きだったキンキのことも
もちろん大好き。

97年あたりから潤くんを好きになる。
急遽決まったStand By Meを友達の姉ちゃんにつれてってもらう。

私には潤くんしかいないと思う。(@小4)

僕らの勇気・初のJrコン・新宿少年探偵団
っと、順調に潤くんファンとして生活。

平行してMAIN(松本相葉生田二宮)ファン。

何故か98年夏あたりに二宮さんに惚れる。
原因不明。
あきまへんでの頃は完璧二宮ファンに。

あぶない放課後をみんなに見るように進める中学受験生。

で、気づいたら嵐になってる二宮さん。

そのため、そのまま嵐ファンに。(@小6)

しかし、Jr.ファンの時間が長かったため、
今さらデビュー組のファンになることにためらいを感じる。笑

だからなのか何なのか、小学校卒業の時に書いたサイン帳の「今欲しいものは?」の欄に

「すばるくんと山ぴー(笑)」と書く。

何故その二人なのかは記憶にナッシング。


それから2003年9月15日まで、嵐ファンとJr.ファン(特に斗真ちゃん)を掛け持ちしながら生活。

自称、「嵐&Four Tops&MAIN&B.I.G担当」 笑

すみません。笑



転機は2003年夏。

Stand UP!!で、私には二宮さんしかいないと気づく。

夏の握手会で二宮さんと握手をして、なおさらそう思う。

NewSデビューで区切りをつけて、嵐だけのファンに。


そんな高校時代。



大学入ってからは忙しくて、ちょっとヲタとはいえない感じです。笑

でも愛の大きさは変わってないはず。


嵐さん5人ともだーーーい好きです。
ちょっと(ちょっと?)にのみーよりですが。笑

二宮さん&相葉さん・大宮SK・末っ子コンビ・櫻井さん&二宮さん・
年上さんコンビ・年下さんトリオ 大好きです。


∞も大好きです。

NewSはその次に好きです。



嵐さん友達も∞友達もNewS友達も随時募集中です。笑
気軽に声かけてくださーい。



2007年春