なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
いぇいいぇいいぇいー(ぇ
嵐さんがたくさんテレビに出てますね。
Mステのぴちぴち嵐さんはやっぱりもうね、

大好物ですよねw


だって何あの、5人で固まって右へ左へふにふに移動する振り付け。


かわいすぎるーーーー。

二宮のピースもかわいすぎるーーーー。

もちろんサビの振り付けもかわいすぎるーーーー。

けどちょっと難しいーw

潤くんの笑顔も、アイドル櫻井も、赤いパンツ似合う相葉さんも、キラキラ智くんも、

みんなかわいすぎるーーーー。

衣装もいいねー。冬から春へ的なね。

僕らの音楽の二宮さんも拝啓の二宮さんも好きなんだけど、
むしろ大好きなんだけど、

やっぱり嵐の二宮さんが好きだぁーーーーーーラブ
| めい | [嵐]嵐 | comments(1) | - |
はぴば
りーだー誕生日おめでとうv

りーだーがいるから嵐があります。

これからもよろしくです。

さとやん大好きv



相方が浪人中だから、ひとりぼっちで寂しいです。

冬コンも行きません。

冬コン大好きなんだけどね。

高1以来の冬コンだったから超行きたかったんだけどね。

やっぱり相方とじゃなくっちゃいけません。



最近「芸能人で誰が好み?」の問いかけにうまく答えられないです。

いや、もちのろんで二宮和也ですよ。

嵐ですよ。

でも嵐ヲタってこととかじゃにヲタってことは知られたくないから。

「塚本高史くんとかー二宮和也くんとかーー」

って。

なんかもーやーーー。

嘘じゃないよ。

決して嘘はついてないけどさー。

じゃに以外でどんな人が好みとかよくわかんないことに

最近気づいた。

だって物心ついたときからジャニーズじむしょさんにお世話になってたんだもん。

誰かなぁ?

ってかじゃにーず以外にどうやって惚れればいいのさ。(末期)

塚本高史くんは大好きだけど、それってキャッツなわけだし。

結局は翔ちゃんってか岡田くん・・・みたいな。



だから、二宮が好きなんだってば。
| めい | - | comments(0) | trackbacks(1) |
にのみやぁ
二宮さん。大好きです。

気がついたら10月もそろそろ終わりですね。
夏が終わって、ひと段落ついて、ちょっと余裕が出てきました。
けど毎日練習&バイトです。


最近、男の子がよくわかりません。
理解不可能です。
めいはもういっぱいいっぱいです。

「あらしーーー」って言ってるときが一番幸せな気がしてきました。
だって相方さんが考えてることはわかるんだもん。
同じ思考回路なんだもん。
嵐コンは相方としか入ってないもん。
嵐イベントはいつも一緒だもん。

同じことがジャニ友にも言えて、
やっぱり、じゃに以外のお話してても、
思考回路一緒なんだよね。
「萌え」とか全然はやってない頃から使ってたもん。(それはそれでなんか嫌だけど笑)
テンションのあがるところが一緒なんだよね。
わかるんだよね。

やっぱ好きだわ。友達が。



もう、にのに会いたい!
握手会やって!握手会!笑
もう何でも買うからさ。なんていわれてもかまわないからさ。
痛い子でもいいから、嵐嵐言ってたいの!
| めい | - | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>