なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< クリムス | main | クリムスプレゼントv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
たっきー
今日は違う友達とクリスマスパーティーという名の
忘年会をしていました。

って帰るの早いよね。
だって二宮ラジオまでに帰らなくちゃだったんだもん。笑

帰りの電車に白い紙袋をもった女の子がたくさんいるなーっと思ったら、
今日はタッキーのコンサートだったんだね。
なんか興奮しててうらやましかった。笑
タッキー・・・2002年秋のコンサートまでは行ってたよ。
でもそれってデビュー前かー。
たきつばのコンサート行ってみたいなー。
NewSも亮ちゃんも∞も行かないし、
ドリボも行かないしで寂しすぎます。
誰かどこかにつれてってください。笑


で、二宮さんと相葉さんのラジオ出演は
そんなに簡単に決まったのね。笑

で、

結局、プレゼントはあげたの?笑

二宮さんいつでも良いから報告待ってるよー。笑
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/75