なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< エアーーー | main | クリムス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
はぴばv
ケーキ2はっぴーばーすでー相葉ちゃんケーキ2

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!
23歳だねー早いねー!
動物園おつかれさまーおてんき来年も期待してます!
舞台すごいよかったよーグッドあなたの涙に感動です。
あと、Aの嵐復活おめでとう拍手


ってことで、あらしぴさんの企画に参加させていただきます。

相葉さんが23歳になっちゃったよ〜記念企画
23歳おめでとう!そんなあなたに思うこと!


23歳って年齢は私にはまだ未知な世界なため
どんな感じかわからないんですが、
相葉ちゃんは23歳とは思えないくらい無邪気で子どもっぽくて
いつも楽しそうでキャッキャッ言っててうひゃうひゃ言ってて
本当にかわいい人だなーと思います。

でもその反面、23歳とは思えないくらいしっかりしていて
度胸があってプロ意識もすごくて男らしくて真面目で
本当にかっこいい人だなーとも思います。


そんな相葉ちゃんは嵐にとっても、
私たち嵐ファンにとっても、
たーーーいせつな存在です。
これからも体に気をつけてがんばってほしいです。
あんまし無理はしないでね。
相葉ちゃんがつらそうな顔してるの見るとつらいです。
だから、体だけは大切にしてください。

以上です。


ひらめき二宮さんと相葉さんコンビ大好きですよ。

さー二宮さん!
早く相葉さんに何をあげたのか教えてくださいなニコニコ
| めい | [嵐]相葉ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。