なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< あーーーーーーーーーーーーー | main | ホステス二宮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
から騒ぎ。
ラジオ忘れでへこんでしまったので、
相葉雅紀in恋から
を見て、相葉さんから元気をもらってます。


相葉ファンの友人は、「ビジュ微妙・・」って言ってたんですが、
私的にはかなりビジュ良かったと思いました。
足長いし。(最近こればっか?)
でも本当スタイル抜群だよね。相葉ちゃん。
階段から降りてくる姿や、
あの高い椅子に座る姿がめっちゃかっこいかったですよ。

コメントは、どんな恋のお話するのかなぁーって
ちょっとドキドキだったんですが、
うまーくかわしつつ、
でもなんだかんだ恋愛について結構しゃべってて、
面白かったです。


歯医者のブルーのナースさんが好きなんだね。
うん。気持ちわかるよ。笑
だって青ってなんか知的な空気を醸し出してるよね。

「女の子のバイオリズム」については、
「何の話してるんですか?」だってよ!
かーわーいーいー。笑

わかんないけど、
最初は本気で「女の子のバイオリズム」が何なのかわかんなかったんだと思うんですよ。
だから、この質問は本気だったのではないか・・・と。
で、話してるうちに気づいて、「買いに行くのは絶対イヤだ」って言って、
さんまさんに誤解されちゃったんじゃないかなーっと。


まぁ、何にしろジャニーズだから許してください。笑



とにかく 相葉雅紀in恋から は大成功でしたよね?


さんまさんにもおねぇさん(@相葉)にもいじられてて良かったですよ。



もう、秋葉さんでも相葉さんでも良いから、
さんまさん。
これからも相葉雅紀をよろしくお願いします。
| めい | [嵐]相葉ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/28