なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< 二宮さーーーん! | main | 喜びの舞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
花男と見せかけて・・・笑
花男の感想書こうと思ったんですが、
明日もう一度見直してからにします。


ってことで、亀梨和也っっっっっ!!!笑

友達から即{萌メール}がきまして。笑

間違えちゃったねー。歌詞。
うん。全然オッケーっす。笑
かーわいいです。
やっぱ、エロさ(セクシーさ?)を醸し出す亀よりも、
かわいい亀のが好き。

けど、離さないで愛は好き。笑

歌直後、謝る亀を見て笑うやまぴも好き。
やまぴ黒髪だったよね。
どしたの?仕事ですか?野ブタ?
黒髪かーなーり久しぶりな気がする。
お似合いだと思います。
お歌もうまくなったよね。
やまぴの声好きだよー。


けど、ちょいJr.多い・・。
うたばんくらいが良い。
ってかうたばんの時バックについてたJr.みんな好きだわぁ。
みーんなダンス素敵すぎだし!
キレが違うよねっ!
なんてったって、みんなの名前がわかるし!笑
小さい子たちは中島くんしかわかりません・・・・。

っというわけで、またしても亀株上昇中です。笑
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/21
ぺろぺろ桃缶☆
はじめまして☆見させてもらいまぁす。
| 桃缶 | 2005/10/28 11:31 PM |