なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< 舞台 | main | 二週間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
白夜の
そうなんですよ。
潤くん舞台とれてました。
って、何を今さらって感じですよね。汗
実は何故かチケの電話確認ができなくって、
取れてるのか取れてないのかわかんなかったんですよ。
ってこれを一緒に行く友達に言ったら、
「なんとかして確認しろよ」って怒られたんですが(当たり前)、
結局確認しないままチケット届く日になっちゃって(最悪)。
そしたらね。
なんと届いてたv笑
ってなわけで行って来ます。
潤くんの舞台♪♪
楽しみだぬーん。


翔ちゃん東京公演終了お疲れ様です!
あんな広い会場で舞台やっちゃうだなんてかっこよすぎだよう!
大阪公演も頑張ってね!


まだ翔ちゃんラジオも潤くんラジオも雅紀くんラジオも聞いてないので
早く聞きたいなーー!
翔ちゃんのラップ!翔ちゃんのラップ!
| めい | [嵐]潤くん | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
嶺音 (2006/04/23 2:27 PM)
めいさん、初めましてー!

私は北海道在住の高一、嶺音(ねおん)と申します★
翔さん贔屓ですが嵐5人が大好きです♪
もし宜しければ私と嵐友になってくださーーーい!

そして、めいさんのメロちゃん可愛いですね!
こちらももし良かったら、私のメロの「もんみー」と友達になっていただきたいです☆
メロ友、申請しておきますのでお返事待ってます★









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/188
蓁粫礦糂琺褂 關鉐鱶鴦鳧 邇碆驤瘉韵
蓁粫礦糂琺褂 關鉐鱶鴦鳧 邇碆驤瘉韵
| 蓁粫礦糂琺褂 關鉐鱶鴦鳧 邇碆驤瘉韵 | 2010/05/23 3:28 AM |