なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< お疲れサミット沖縄! | main | 嬉しかったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
キャッツ愛
今日は朝からキャッツアイーーーでしたね。
普段はフジっこですが、今日は一日中TぶーSをつけてました。

っていっても有頂天ホテル見に行ったからお昼はお家にいなかったんだけどね。
やっぱ有頂天おもしろいよう!
見てないかたは絶対見たほうが良いです。
おすすめですよ!

で、キャッツ。
やっぱキャッツは永遠ですね。
みんなかっこよすぎる・・・。
ぶっさんもバンビもマスターもうっちーも。
でもね、一番はアニなんだぬーーーーん!(何?
あのね、塚本くんか翔ちゃんかだったら、
嵐の翔ちゃんが好きだけど、
アニかバンビかだったらアニが好きなの。
中2の頃本気でアニに惚れたくちでございます。
って惚れやすいなぁ。笑
だってあの身長に顔に、なんといっても体!!爆
あの細さたまらないっす。
やられキャラも最高ですね。
こんなこと↑を中2で言ってたと思うとびっくりです。笑
学校でひたすらキャッツのテーマ歌ったり、アデイ歌ったり、台詞言ったり。
流行ってたなぁ(ごくごく一部で笑)
で、塚本くんが雑誌のインタビューで言ってた着メロをダウンロードした。笑
知らない洋楽。塚本くんと同じ着メロだいっ!笑
みーはーだね。

高1の時は日本シリーズで、舞台挨拶行ったんだー。
部活あってぎりだったけど、池袋行ったよ。
結局何回見たんだろうね?
とりあえず見まくった。笑
あの時もアニアニ言ってたなぁ。

って、全然今日のキャッツ会見に触れてないね。汗

とにかく楽しみだにゃーーーーーー!!!(ぇ

コメント&拍手返信です!



猫ハルさんへ猫

コメントありがとうございます!
本当に本当に残念ですよね・・・。
翔ちゃん落ち着いたら迷惑メール送って欲しいです。
翔ちゃんならいつか絶対今回の悔しさを二倍三倍の幸せにして返してくれるんじゃないかなっと思ってます。
だって、嵐とファンは相思相愛ですもんねv
智くんはちゃんと札幌公演できますように><

猫2/4 23時頃 二宮くん〜〜〜猫

拍手&コメントありがとうございます!!
はい!一緒に応援しましょう!
ドラマもクランクアップしたみたいだし、
たくさん食べてぷくぷく二宮さんになってほしいです。笑
| めい | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/140
THE 有頂天ホテル
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。 (鑑
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2006/02/08 1:30 PM |