なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< しのぶちゃん | main | お疲れサミット沖縄! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
翔ちゃん・・・・
翔ちゃんソロコン札幌公演中止になっちゃいましたね・・・。
残念すぎます><
せっかくのオーラスだったのに・・。
北海道のファンのかたも、北海道に飛ぶはずor飛んだファンのかたも、
そしてなんといっても翔ちゃんも。
みーんな悔しくて悲しくてたまらないと思います。

雪が原因だから、責めるにも責められないし・・・。涙

でも、いつか絶対翔ちゃんが今回見られなかったかたのために何かしてくれるよね。

翔ちゃんもみなさんも元気出してください><

| めい | [嵐]翔ちゃん | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハル (2006/02/06 11:19 PM)
こんばんは、メロ友させてもらってるハルです。翔ちゃんのソロコンは本当にざんねんでしたね。行く予定だったファンのキモチが痛いほどわかりますよね。私もショックでたまりません、なんらかの形で翔君からオーラスに行く予定だったファンにプレゼントっぽいものがあればなぁ・・・と思う所存です。