なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< 少恩エキストラ二日目 | main | ありがとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
そっかー
KAT-TUNデビューだってねー。
おめでとう。
・・・・・と言えない今日この頃。笑

まぁ、嵐がデビューした時もNewSがデビューした時も
嬉しいか嬉しくないかだと、嬉しくなかったから
こんなもんなのかな?
もちろん今は嵐もNewSも大好きです!って言うまでもなさすぎ?笑


結成では嵐と一年ちょいしか変わらないんだよね。
「田中。」とかね。おもしろかったよね。
もうやってないのかな?まだやってるのかな?
聖とか13人BIGの時かわいい超だったよね。
あと、腹筋三兄弟だっけ?笑
聖と俊太と東新の。あれ好きだった。笑
仁くんと田口くんは裸の少年(パジャマの頃)で前に座ってたよね。
亀は金八先生とピッチャー。
中丸くんと上田くんはロバ丸だよね。

ってごめんなさい。
ネタがどれも古すぎですか?笑

デビューおめでとう。
これからも頑張ってねー。

きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー




いろいろ思うことはあるよね。
oneコンのアルバムが出ない理由とか、
Gのこととか。



全然キャラも違うグループだしさ。
今まで通り嵐さんを精一杯応援すれば良いんだよね♪
優しい嵐が大好きさっ!

にのも戦うだとか稼ぐとか言ってるし、
お金貯めて備えとこう!
ってすでに翔ちゃん潤くん舞台のお金がないぜっ!笑
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/126