なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< 有頂天 | main | 少恩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
動物園
今日は天才志村動物園の観覧に行ってきました。
ちょっとネタバレなんで、隠しておきます。




友達に誘われて初めて行ったんですが、セットが豪華でびっくりしました。
最近いろいろな番組観覧行ってるんですが、
動物園が一番豪華な気がしました。

相葉さんのことを覚えているだけ書きます。
見たいかただけどうぞおはな
大したこと書いてないけど、
OA楽しみにしてたいかたは見ないでくださいーショック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・飼い主だーれ?のコーナーで豪華料理が一つしか残ってなかったので塚地さんと半分こするんだけど、主要部分はちゃっかり食べちゃう相葉さん。
・コーナーが終わった後に園長と二人で必死に片付けられていく豪華料理を食べる相葉さん。
・園長に口を拭くタオルを渡してあげる相葉さん。
・園長がなかなかタオルを離さないから、園長ごと裏に持っていこうとする相葉さん。
・VTR中もイスが用意されてるのに座らないで立ってる相葉さん。
・園長に無理矢理アリクイの怒った時の声をやらされる相葉さん。
・それがまた中途半端な感じでかわいすぎる相葉さん。
・ってかスタイルよすぎな相葉さん。(今さら)
・他のかたが手相を見てもらってる間、鈴木さんと手みながらおしゃべりしてる相葉さん。
・感動的なVTRを見てる間、何度かお鼻を触ってた相葉さん。(泣きそうだったのかはよくわかんなかったです)
・最後退場する時客席に向かって、収録中に使ったおもちゃのへび(気持ち悪いやつ)を投げる相葉さん。
・お客さんは一瞬恐がったものの、喜んでました。
・そりゃ嬉しいよね。相葉さんのへびだもん。


相葉さんがいたことはもちろんめちゃくちゃ嬉しかったんですが、
それを置いておいても、普通に面白かったです。
また行きたいなーーひらめき
| めい | [嵐]相葉ちゃん | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
`・з・´)あやこ (2007/11/12 9:37 PM)

初めまして(^^)/

いきなりですいませんが、
志村動物園の観覧って
どうやって応募するんですか?

是非お願いします(∵`)

ほんといきなりでごめんさいっ。









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/120