なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH
<< 幕末ばんぷー | main | 潤くんと和くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
歌笑&野ブタも日テレ
歌笑始まりましたね。

潤くんの仕切り結構好きです。
しゃべりかたが好き。
ねっちょりした感じ。笑(ほめてます)

んで、河本さんが本気好き。
去年の夏に次長課長好きになって、
けど全然関東圏でテレビでないから、早く売れてほしかったんだー。
おもろいしかわいいし愛らしい。(真剣)

野ブタのお二人も出てましたね。
やまぴの今の髪型好き。
亀は金田一以来かーなーり株価上昇中。
昔から好きだけどね、亀のはじめちゃんはきゅんっときたの。
あの、ペンのフタを口で開けるところとかさ。(ピンポイント?笑)

青春アミーゴ好きだわぁ。
ファンタスティポに続いて良いメロディーラインですね。
ファンタスティポは学年で大流行したからね。
みんなに振り付け聞かれた。笑
青春アミーゴもはやってほしいです。


けどねけどね・・・・・・・・

まだ野ブタ見てないの。

どうしよう・・・。汗
ってか学校でいろんな人に、
「野ブタ見てないなんてめいじゃない」とか
「ビデオ撮って、しかもリアルタイムで見てると思ってた」とか
言われるんです。

ほら、私一応嵐ファンだからさ。笑
でも見てない自分が信じられない・・・。

まだ、やまぴのKING(違)見てないなんで・・・。涙

誰かに借ります。
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://amnos-r-b-m.jugem.jp/trackback/12