なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
クリムスプレゼントv
ありがとうございます!


本当にね、
素晴らしいクリムスプレゼントをありがとう。
かずなりにのみやさんーーー!!!


お宝音源の風見鶏&ピカダボ流しちゃうし、
しかもドリカムだよっドリカムっ!!
ぶっちゃけ、レミオロメンさん期待してたけど、
ドリカム歌っちゃうだなんて!

かっこいいよー二宮さーーん。

毎回毎回お宝音源の技術も歌声も進歩してるよね。
すごいなーにのみー。
2006年は今年以上に音楽活動に力を入れていきたいって。
確かに毎年言ってるけど、今年こそシングルたくさんよろしくです。
嵐さん。ベイストームさん。

んでもって、ソロコンに向けて(あるかどうかわかんないけど)
アルバム出しちゃえっ。
二宮さん家の和也くん。
アルバム作ってにのだけで満足してたらもったいないよー。
世間に放出しちゃってください。
今までコンサートで作詞作曲して歌った曲に、
お宝音源あわせて、
今年作った曲も合わせたら、
十分すぎるくらいのアルバムできちゃうよね?

大宮SKは大宮SKとしてアルバム出してほしいから、入れなくてもいいけど笑、
もういない…ないとか、生涯何があっても愛する人へとか、
僕が幸せでいれる場所(だっけ?)とか、剛ちゃんと作った曲とか、
また聞きたいなー。
痕跡もDVDで見られるけど、2番とか作って入れてほしいなー。


って欲張ってばっかじゃダメだよね汗


二宮さん。
今日は本当に素敵なクリムスプレゼントありがとう。
| めい | [にの]ベイストーム | comments(0) | trackbacks(0) |
銀歯
ベイストーム聞きなおしてないけど
覚えてるだけ感想いってみよう!

・「俺、銀歯があるから時代劇できないんだよ」
・え!?嘘!?
・できるよ!なんとかんるよ!
・今の時代CGだって特殊メイクだって発達してるんだし!
・無理とか言わないで出てよー!俳優二宮さん!!
・あなたの着物姿&刀姿(@ライバ)は最高ですよ?
・ジャニショの写真はいまいちだったけど。笑
・生で見るあなたの着物姿は、かっこよすぎだったのに。
・とか言いながら、最近思い出せない・・・。
・だから、DVD出してください!!Jストさん!!

・彼氏が後輩にとられちゃうかも
・みたいな(省略しすぎですが)お便りに対して
・「おもしろいのがきたねー」
・とか言っちゃういじわるにのみぃ。笑
・にのは修学旅行行ったことないんだって。中高。
・結構ジャニーズ事務所さんには多いよね。
・若い頃からお仕事って大変だねぇ。
・ちょっと寂しそうな二宮さん。
・でも修学旅行に行きたい理由は、
・「普段しゃべんない女子に、「ジャニーズ」ってことでもてるだろうから」
・にのもてたいんだ。笑
・っていうか軽く妄想入ってる感じの二宮さんがかわいかったです。

・マンスリー企画 俺ってこんな奴
・11月のクイズはにのの上履きはえんじ色?○か×か。
・答えは×だって。
・青だったって。
・で、正解率は29%。
・低っっっ!!笑
・確かに私も○にしました。
・ごめんなさい。
・だって、にのだからかわいいえんじかなーって。
・親戚女の子ばっかだし、えんじかなーって。
・あんま関係ない?笑
・でもよくよく考えると、青っぽいよね。
・あーお宝音源聞きたかったぁ。
・でもクリムスには良いことあるっぽいよ。
・楽しみだぁ。

・今日はSTBYたくさん出てきたね。
・STBYの新情報は・・・・・・
・結婚してるらしいよ。笑
・ってか、握手会いたんだよね。STBY。
・見たかったなーー。
・せめて特徴だけでも知ってれば、わかっただろうなぁ。


・今気になる木の人はクロちゃんとSTBYです。

コメント返しです。
続きを読む >>
| めい | [にの]ベイストーム | comments(0) | trackbacks(0) |
潤くんと和くん
最近仲良しだと思うんですよ。
末っ子さん達が。
いや、昔が仲悪かったーとかそういうことではなくて。
最近特に二宮さんから潤くんのお名前がよくでるよね?

今日のゲーム日記は、
花より男子の感想。

誕生日プレゼントのとき同様、また潤くんの名前を伏せるにの。
伏せるってか今回は、道明寺が潤くんだって気づいてないみたい。笑
F4恐いって。
パーマかかってるやつ殺伐としてるって。
ああいう知り合いがいなくて良かったって。
でもプールに沈められてた人(郭くん)は知り合いって気づいてた。


パーマかかってる子も知り合いでしょ?笑

んで、「くるくるパーマがどういう流れでストレートになっていうか」
が楽しみだってよ。笑

あーそういうドラマなんだね。笑


で、今日のにのラジオ!

いろいろおもろかったけど、衝撃的なお話が。

潤くんとにのがGで二人の時のお話。
潤くん「昨日飲みながら真剣に話してたんだけど。」
にの「何?」
潤くん「絶対笑わない?」
にの「うん。笑わないよ。」←もうすでに笑いながら。笑
潤くん「あのね、どうやったら王様になれるか話してたの。」






王様!?





いやぁ、爆笑してしまいましたよ。
潤くん王様になりたかったの??笑
しかもにのに「絶対笑わない?」って。
かわいいでしょ。あなた。笑

にのよく絶えられたね。
私はまじ笑ってしまいました。

あのコスプレ(@Dの嵐)は本気だったんだね。笑


道明寺といい何といい、最近潤くん面白い!


あー面白かった。笑
| めい | [にの]ベイストーム | comments(0) | trackbacks(0) |
二宮さんラジオ
今さらですが、二宮さんラジオの感想です。
覚えてるところだけお届けします。

「リーダーみたいにアクセサリーで飾らない男の人が好きです。」
というリスナーのかたの意見に対して、
二宮さんは大うけしてました。
「あの人昔は清原みたいにアクセサリーたっくさんつけてたんだよー!」
って笑いながら言ってました。笑

確かに昔の大野さんはスーツ着た恐いお兄さん系でしたよね。笑
って当時小学生だった私から見たら...ですけど。


アシンメヘアについては、お金がなかったから、「3000円ぶん切って」
って言って切ってもらったんだって。
なんか、かわいい。笑

んで、潤くんに「短いほう勝っさんに似てるね」って言われたんだって。
にのは「似てないよね?」って。
潤くんが言うなら似てるんだよ。笑

今週はなんとなくテンション高めで、楽しかったなー。ベイストーム。

ってか聞きなおさないと全然覚えてないやぁ。笑
| めい | [にの]ベイストーム | comments(0) | trackbacks(0) |