なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ありがとう!がんばれ!
二宮さんロスに行っても日記更新してくれてありがとう。
昨日の6時は本当にドキドキしてました。
まさかね?まさか更新してないよね?
してんじゃんっ!!!みたいなね。
嬉しいねぇ。嬉しいねぇ。
忙しいのにありがとう。
でも無理しないでね。
遅れたって怒りませんよ。
騒ぐかもしれないけど。笑

で、今日の日記。
にのみーちょっとストレスですか?
んーーー周り英語ばっかりだとつらいよね。

私は英語めっちゃ不得意です。
あっちが言ってることがわかってもしゃべれません。
この前英会話の先生(アメリカのかた)に
「なんで靴下はいてないの?今冬よ。寒いわ。寒くないの?」(←もちろん英語で)
って聞かれて、「本当ははいてくるつもりだったんだけど、バスに間に合わなくなりそうだったから、遅刻するよりは靴下はかないで行くほうが良いだろうと思って、靴下を探すのやめて、バス停まで走りました。もちろん寒いです」
って言いたかったのね。
けど、結局「靴下忘れた。寒いよ。助けて。」としか言えませんでした。
ダメだ・・・。
頑張らなくては。

けど、にのみはがんばってね!
なんかにのなら1ヶ月くらいでしゃべれるようになりそうだよ。笑
なんでもこなすつまり器用だからさ。
| めい | [にの]ゲーム日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
にーのーみーやー
やっぱ二宮和也さんずるいよ。

かっこよすぎでしょ。

なんだよー電車の中なのに泣かせるなよー。

とかなんとか言ってますが、今日の日記めっちゃ嬉しかった。

ありがとうございます。


二宮さんのファンで、

嵐のファンで、

本当に良かったです。


嵐が、にのの仲間が、相葉ちゃんと潤くんと智くんと翔ちゃんで良かったね。

本当にいい人達だよね。

もちろんにのも。

嵐が大好きです。

キャプテンリーダーは相変わらずかっこいいね。

リーダー大好きです。


「大丈夫」って普通の言葉なのにね。

にのが使うと本当に大丈夫な気がするよ。

かっこいいなぁ。

心配なんてしません。

にのが大丈夫だって言うなら。

にのの力をたっくさんたっくさん見せ付けて来てください♪

いってらっしゃい!
| めい | [にの]ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
急遽
今日は急遽カラオケに参加してきました。
初めはお腹痛いから行かないって言ってたんだけど、
「嵐歌って良いから来い」と言われ行きました。
なんだよー許可ないと嵐歌っちゃダメなのかよー。笑

とりあえずWISH歌ったら、もう飽きたとか言われるし、
サクラ咲ケ歌ったら、もう咲いたから歌わないで良いよとか言われるし、
なんだよー歌って良いって言ったじゃんかー。

嵐やめて、ゆず歌ってたら、「嵐メドレー」とか入れられて歌わされるし。笑
1人でA・RA・SHIラップは寂しいんよ。
1人でサンライズ日本ラップもつらいんよ。
何より、「スマイルアゲーンーありがとー♪」歌うのは本当恥ずかしいんよ。笑
まぁみんながめっちゃ喜んでくれたから良いけどさっ!笑


で、にのみー日記二日分。

アカデミー賞おめでたいね!
勝地くんにりゅうちゃん!
私は新聞でしか見てないけど、三丁目すごかったね。
ちゃんと奢ってあげてね。二宮さん♪
もちのろんで奢らせちゃダメだよ。笑

今日の日記は、最後の二行がかわいくってたまらなかった。
だって、野球少年なんだもん。
こーゆーの大好き。笑
相葉さんとお二人であの背番号でテレビ映ってほしいな♪
ってか運動会やってくれージャニーさーん。


今日のやまぴ日記もね、良かった。
斗真ちゃんの名前出てるんだもん。
でももちょっと斗真ちゃんとのお話してほしかったなー。
けど、斗真ちゃんと長い付き合いってことを強調してくれるだけで嬉しいよー。
やまぴありがとう。
これからも何かあったらよろしくねー。
| めい | [にの]ゲーム日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
嵐さん大好きです。
今日の日記。
電車の中で読みました。
泣きました。
涙涙です。
ありがとう二宮さん。
暑い夜のことを話してくれて。

本当にもうね、好きだよ。嵐。
やっぱ嵐しかいないね。
こんなに浮気性でごめんなさい。
でも最終的には嵐しかいません。
だって、もうさー・・・・。涙
打ちながら泣いちまったよ。

結構いい奴らだってことくらい知ってるよ。にのみー。
結構どころかめちゃくちゃいいひとたちってこと知ってるよ。
本当にありがとう。

嵐さんが5人でご飯食べてるだけで、
嵐さんが将来や夢について熱く語ってるだけで、
嵐さんが「お返し」とか考えてくれてるだけで、
十分すぎるくらい幸せになれるよ。

しつこいけど、
本当に本当にありがとう。
嵐大好きです。


これからもずっとずっとついていきます。
| めい | [にの]ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねー二宮さん?
昨日といい今日といい、
何かあるんですか?二宮さん!笑
相変わらず思わせぶりだなぁー。
そんなにのみーが大好きさっ!笑
って勘違いかもしれないけどね。汗
2月ももう少しで、頑張れば良いことあるなら全然頑張れるよ!
ってか、二宮さんのためなら犯罪以外の何だってするよ。笑


そんなわけで、二宮さんの赤いぶつぶつは心配ですが、
じんましんかな?(私疲れると出るのさ)
早く直ることを祈ってます。
で、「良いこと」を楽しみにしてますよv笑

コメント返信です。(あずちゃん・アキルさん・あやちゃん)
遅くなっちゃってごめんなさい。





おはなあずちゃんおはな

本当、二宮ソロコン考えるとおかしくなる。笑
しかもあずちゃん帰ってくるの!?
じゃぁ、ソロ二宮と同時にあずちゃんにも会えるじゃないですか!
帰ってきたら会おうねー♪♪
なおさら楽しみになってきたーラブ
頑張れば良いことあるらしいし(@ゲーム日記)
毎日を頑張ろう!笑


おはなアキルさんおはな

コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
こちらこそ絡んでください♪笑
同い年なんで気軽に呼び捨てでも何でもしちゃってください。
C1000買わなくちゃですよね。
でも、今だにシール付きを発見したことがないんですが・・。笑
早く発売してほしいっす。

アキルさんのところにも遊びにいきますー。
よろしくお願いします!


おはなあやちゃんおはな

久しぶりー♪
というか、受験終了でお疲れ様でしたっ!(遅)
バトン受け取ってくれてありがとうー!
楽しく読ませていただきましたー。
智くんソロコンかっこいいやらかわいいやらだったみたいだね。
今さらだけど行きたかったなー><

これからもよろしくお願いしますー☆
| めい | [にの]ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>