なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
まご
最高だーーー!!
翔ちゃんじゃなくってバンビが出るわ、
二宮さん怒られててかわいいわ、
潤くん海苔に喜んでるわ、
ばぁちゃんもじぃちゃんもナイスキャラだわ、
めっちゃ面白かった!今日のまごまご。

今からリピってこよっと♪♪

今さらなんだけど、
やっぱり二宮さんの「潤くん」呼び好きだわ。笑
改めて実感v笑




夜は友達とだべってきます。
マックで。
けど、お腹痛くて(腹痛&女の子痛)で死にそうだー。
| めい | [嵐]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャッチ
コックス二宮さんの高い声がたまらなく好きな今日この頃。笑

トークで興奮してる時も高いよね。
演技してる時でも怒るシーンとかめっちゃ高いよね。
歌歌ってる時も高いよね。

だーい好きラブ


そんなわけで、まごまご嵐ボート部。
やっとこさ潤くんが行っちゃった理由とその後がわかりましたね。
不器用さんだったんだね。
台本ありなし関係なく、そんな松本さんが愛しいよ。

そんでもって、櫻井さん!
ハチクロ現場でやるだなんてっ!!
ついつい笑ってしまいましたが、笑
やっぱ翔ちゃんは偉いなーっと。
あんなに汗かいちゃって。
がんばったね竹本くん!笑


来週の合宿はですねーー
いやぁ、
もう、
ただただ楽しみで。笑
お泊り嵐チョキ


明日はいよいよ大会ですね。
当たって参加されるかたがた、風邪にはお気をつけください。
どう考えたって寒いですよね。
防寒しっかりです!

| めい | [嵐]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイス手放さないね。
久しぶりにまごまご感想。

五人でサッカー
翔ちゃんへたれ
お金ない嵐
アイスずっと食べてるにの
がんばる潤くん


は、かーなーり良かったです。

仲良し&かわいい嵐さんです。

でも、松本さんが切れちゃうシーンはあんまり何度も流さないでほしい。
台本なのかマジなのかはおいといて、
何度も見たいシーンじゃない。
だって伸ばしすぎだしさ。
ドキュメンタリーちっくなのはかまわないけどさ。
人がキレてるのなんてそんなに見たくないよ。私は。



って、道明寺さんがキレるのは全然好きですがラブ


マッサージ二宮のおててはやっぱりハンバーグだった子供
| めい | [嵐]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
喜びの舞
今日は友達のバンドのお手伝いをしてきました。
っていっても、ただの雑用だけどね。笑
けど雑用大好きなんで、楽しかったv


ってことで、まだ花男見直してないんで、
まごまご感想。

久しぶーりーのにのあいです。

最初からテンション低めの二宮さんですが、
おもしろいおじぃちゃんの高っいテンションにつられて、
とっても楽しそうでした。

おじぃちゃんが「熊よけの声」ってのを出したんだけど、
その声が女の子の変な叫び声・・って感じの声なんですよ。
まぁとにかくおもしろいんです。

それを聞いた時の二宮さんは大爆笑してるんですが、
その顔がねーーーーーーーーーーーー

もーー最高ですよーーーーーーーーーーーー。笑

私のだーーーい好きなお顔なんです。

どんなお顔も好きですが、
このお顔を見ちゃうと、おかしくなっちゃうってくらい好きなんです。
どんなお顔かと言いますと、
ハウズコンのすっぴんあらしの智さん撮影の帰りの新幹線で、乗務員のお姉さんがくれたお手拭で、相葉さんにお顔とか頭とかを拭いてもらってる時の
にのです。笑

わかるよね?わかるよね?
あの「くしゃっ」って笑顔ですよ。
あんな感じで笑ってんです。
はい。たまらない。笑

そんなわけで、今日のまごまごは最高だぁ。
っと思っていたら、なんとまたまた良いことがっ。


二宮さんがカメラにおしり向けて踊られたんです。笑

いやぁ、不意打ち。

おじぃちゃんが「舞茸を見つけたら若い人が踊らなきゃいけない」
とか言ってくれまして。
おじぃちゃんナイス振りっ!笑

どんな踊りをされるのかな?
っとうきうきしてました。

「秘密」の指差しではっけーーーん!みたいなことしないかな?とか。笑

そしたら、おしりふりふりしてましたよ。
なんか斜面ずり落ちそうになりながら。
予想以上です。
さすがハリウッドにのみー。笑


ってなわけで、それ以外ちゃんと覚えてません。

相葉さんは終始かわいかったはずだし、
舞茸の舞をしながらカメラに近づくりーだーはプリチーでしたし。
ニッキの真似する翔ちゃんもがんばってたし。
何もしなかったかもしくは編集された潤くんは座ってるだけで男前だし。


けど、二宮さんのせいで覚えてません。



「覚えてなーーーーい♪」(@ハウズすっぴんあらし二宮ビデオのお疲れ桜井)


みたいな感じです。笑
| めい | [嵐]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここだよっ!!!
第四弾!
っと思ったら12時過ぎてた。笑

覚えてるだけまごまご感想。

今日は相葉ちゃんと翔ちゃんでした。
なんと孫になるのが三ヶ月ぶりという相葉ちゃん。

わかってるんです。もちろんわかってるんですが、
今日はまたスタイルが良いこと良いこと。笑
なんですか、あのスタイルの良さ。
ビジュアルの良さ。
オレンジ色のTシャツのぴったり感がなんともGOOD!笑

「今日の孫はどこかなー?」の阿部さんの声に、画面下から登場して、
「ここだよぉぉぉぉ!!!」っとテンション高めのお二人。
オールあいびゃっ!!(@嵐音)みたいな言い方でした。笑

おじいちゃんとれんこん掘りに行く相葉さん。
れんこん畑に足をとられてこけそうになって、
おじいちゃんに助けを求める相葉さん。
「じぃちゃん!じぃちゃん!」って。笑
おじぃちゃんに頼りすぎちゃ駄目ですよぉ。
ものすごくかわいいけど。笑

れんこんがとれて大喜びの相葉さん。
顔が泥だらけの相葉さん。
きゃっきゃっ笑っております。

そして「俺めっちゃ汚くない?」と車のミラーで自分の顔を見る相葉さん。
そのお顔がなんともお美しくて。笑
いや、泥だらけなんですが、なぜか美しく見えるんだなー。笑


おばぁちゃんと犬の散歩に行く翔ちゃん。
おばぁちゃんが、めっちゃかわいいかたで翔ちゃんはにやけっぱなしです。
でもおばぁちゃんにもつっこみはするどいするどい。笑
けど今回はおばぁちゃんにもつっこまれていました。
で、少々びっくりしてました。
そんな翔ちゃんが大好きです。笑


お昼ごはんを食べながら、
勝手に午後の流れ(相葉ちゃんがばぁちゃん・翔ちゃんがじぃちゃん)を
決めちゃう相葉さん。
うん。良いね。自己中。笑

ここで、嵐さん五人登場。
ボートの日かな?
問題は「翔ちゃんとおじぃちゃんが塗りなおしたカラオケバスの色は?」
でした。
智さんが「れんこん」と答え、周りがいっせいに「何色だよ?」って聞くと
「れんこん色だよ・・・・」と智さん。笑
れんこん色のカラオケバスはちょっとなぁ。笑

次にヒント(「翔ちゃんと相葉ちゃんの趣味を考えて」)を出すと、
潤くんがすぐに当ててしまいまして。笑
うろたえるお二人。笑
尺がたりないってよ。あんな短い尺なのに。笑

そこで今の潤くんのコメントは聞かなかったことにして続行。
すると二宮さんがまたすぐ当てまして。
さすが意地悪さん。笑
もっとうろたえるお二人。
バスつながりかなんだか、千葉ロッテマリーンズのバスの話を。
でもオチも何もなく、
潤くんに「十秒も延びてねぇよ。笑」とつっこまれる相葉さん。

そして無事に終了。
良かったね。尺足りて。笑


おばぁちゃんにマッサージをする相葉さん。
どちらもめっちゃかわいいです。
そして昼寝してる相葉さん。
長い。体が。笑
パシッと寝ています。笑

バスを塗る翔ちゃんとおじぃちゃん。
嵐の中でも絵がお下手な翔ちゃんのデザインだったから
ちょっくら心配でしたが、笑
良い感じの仕上がりで。
中々かっこいいじゃぁないですか。

夕食にて、二人との別れが寂しくなっちゃったおじぃちゃんおばぁちゃん。
喜ばせようと手品をする翔ちゃん。
レベルがまた上がっておりまして。
相葉ちゃんもびっくりしてましたが、
私もびっくりでした。笑

お別れして、涙目のお二人。
特に相葉さんはうるうるでして。
寂しいよね・・・・。
私も老人ホームのボランティアとか行くと、帰る時寂しいもん。
特にまごまごはもう会えないもんね。きっと。
寂しいよ。寂しい。


あ。ボート部一瞬ありました。
おじぃちゃんと嵐で意見の食い違い。
にのが漕ぎ足りないって心配してる。
翔ちゃんは燃えたいって思ってる。
智は舞台で練習する時間無くていらいら。
相葉ちゃんは「辞めたい」と一言。

ぜーーんぶ一瞬だったからよくわかんないけど、
見てて心配になる感じでした。
がんばれ。嵐。
| めい | [嵐]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>