なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ごめんなさい
ごめんなさい。
Gの嵐を3週間見てません。
もちのろんで撮ってるんですが、何かと時間が・・・。
とか言い訳してないで早く見れば良いんですよね。
まごもあんまししっかり見てないっす。
昨日のGの二宮がわんこだったメールがkちゃんからきたので、
早く見ます。
おならも早く見ます。
末っ子ーーー。

二宮さん元気かなー?
もうすぐ4月だね。
あと一ヶ月くらい頑張れーー!!


わたくしごと


私は今だに大学生になる気がしません。
今日も高校の友達とカラオケ行って、だらだら。
明日も夜お花見の約束が♪
でも、明日なんと初登校なんですよ。大学の。
どーするよ!洋服とか!
持ってないよ。洋服なんて。
ぬぁー。
ととととと友達できるかな?
一人ぼっちはいやだー。
なんだかんだで友達作るのは不得意じゃないぜ!笑
でも中1以来必死こいて友達作ったことないからわかんないぜ!笑
コンサートとかイベントとかで話しかけられたらめっちゃ喜んで友達になるし、
お隣になったかたとかに話しかけることもあるぜ!

けど、ヲタ以外の人とは何しゃべればいいんでしょうか?汗汗
好きな芸能人は?とか聞かれたら、
「嵐の二宮くんとかかな?優しい時間とか出てたよね?あの、北の国からとかの脚本の。演技うまいよね。なんかかわいらしくって好きだな♪」
とか言えばいいんですか?笑
これって普通?それともやっぱ「つまぶきくんとかかわいいよね♪」とか言ったほうが無難!?笑

どんな曲聴いたりする?とか聞かれたらどうしよう。滝汗

「最近は、関ジャニ∞のFTOのカーニバルって曲かなー☆ヒートイズオンって曲も好き!けど三兄弟のプリンもお勧め!でも三兄弟の中ではあめちゃんも好きだよ!」

とか絶対言えない。笑

「嵐のアルバムをひたすらシャッフルで聞いてるよー。テンション上がるのはやっぱりラッキーメンとか。にのの秘密も大好きv」

なんて死んでも言えない。笑


「キンキ(ABCD)とスマップ(ベスト)をシャッフルで聞くと、嵐とか∞とかNewSのメンバーがJrだった頃思い出すから、とってもテンションあがるんだー。例えば君は泣いて強くなるとかね。バックで踊ってる潤くん思い出すわー!」

ダメだーーー。爆


「ゆずとかレミオロメンとかミスチルとかかなー?1リットルの涙見てた?粉雪流れてたよねー。錦戸くんだっけ?あの子の涙綺麗だよねー。」

・・・・・・・・こんなんいかがですか?笑


あー早く寝よっと。笑
| めい | [嵐]Gの嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
チア嵐
ちょっと遅めですが、G感想です!
今三回目リピ中です♪
最近Gおもしろいなーーー。





スタジオ
・相葉さん「俺がいきます!」二宮さん「よし行ってこい!」
・こーゆーのいいよね。こーゆーの。
・どーゆーの?ってさ二宮さんのりげない合いの手っていうの?笑
・日泳会への不信な目。by二宮
・そんなに不信がらなくても・・・笑
・おててかわいいし。
・「これはお前が行ってくれ」
・二人で行っちゃいなよ。二人で。
・テンションあがる相葉さんと、素で寒がる二宮さんが見たいっす。
・あーでも、壊れてノリノリになっちゃう二宮さんでもいいよ。(何様?)

・「チア危ないよ。ずれるもん。」
・本当はずらしたいくせに。



体育館
・「怪我しないようにね」byリーダー
・あ、久々にリーダーがリーダーらしいよっ!
・カメラが追いつかないくらい早く行っちゃう相葉さん。
・相葉さんらしいねっ!

・で、アイドルグループ嵐さん。
・普通にかっこよすぎる。
・あんなに一瞬でアイドルスマイルになるんだね。
・特に潤くんまぶしすぎるっ!
・やっぱ5人が一番だね。
・先生に笑顔を褒められ照れる潤くん。
・その笑顔がすでにかわいいよ。

・5人の写真で、智くんの写真だけなんか変よ?笑
・こんなところでまで笑わせるだなんて。さすがリーダー。

・先生のお話聞いてる時、相葉さんの肩に手のせて体重かけてる二宮さん。
・ナイスにのあい。
・軽い大宮v
・やっぱちっちゃいもんねv(なんか嬉しい)

・先生がマジで恐くて、ビびる智くん。
・ビびるじゃない。びびるです。何だこのPC。
・ちょっと反省してる感じがかわいいです。

・Rの智くんと、Sの翔ちゃん。
・Aのにのと潤くん。
・Hの相葉ちゃん。
・なんか合ってるよね。笑
・難しくて恥ずかしいRとSの年上さん達。
・楽なAの末っ子さん達。
・わが道を行くHの相葉ちゃん。
・うん。いい。

・テストで、やっぱり完璧な二宮さん。
・なんでもこなすつまり器用♪
・智くんぐちゃぐちゃ。
・それをフォローするかのように、駆け寄る大宮の宮。
・はい!大宮S・K♪
・潤くんかわいいし完璧。
・やっぱ末っ子すげえ。
・翔ちゃんのジャンプ低いし、早送りみたいだって。
・噂の不器用大臣がいるよ!
・相葉ちゃんは英語は言えないのに、踊りはできててびっくり。笑

・トスをやることになった大宮。
・普通できるようになるには3ヶ月かかるんだって。
・それを先生から聞いて・・・・
・宮「まーたーーせんせぇーー?(ちょっと甘え声)」
・大「バカいってんじゃないよっ!(おかまさん風味)」
・んふふ・・個性溢れてますねv

・肩の上に立つやるを練習する潤翔雅紀。
・潤くんがバランスとれなくって先生と学生さんに助けを求めてるよ。
・ナイス肩乗り☆(ぇ

・トスの練習中。
・二宮さんちっちゃっ!
・周りの男の子より縦も横も二周りくらいちっちゃよ。この子。
・これだけで惚れちゃうよ。
・「介護されてんじゃないんだから。」「おじさんっ」
・二宮さんのおじさん呼び好き。
・トスされて放心状態の智くん。
・「はー恐いっ!」ってやっぱりおかまさん風味。
・智くんの灰色パンツーーー。(何)
・トスされて恐がる二宮さん。
・なんだよーー恐がっててもかわいいじゃないかっ!
・ヅラが浮くらしいよ。トスされると。
・頭のタオルを取ってトスされる姿が見たいような見たくないような・・。

・衣装争奪嵐。
・これは本当にたまたまなんですか?
・ぴったしですね。
・王様HG工事の人(何だっけ名前)小学生ヤングマン。
・何より、小学生和也くんと、王様潤くが良いですよね。
・現実味があって。(現実味はないよ)

・本番。
・アクロバットを軽々やっちゃう大宮は、やっぱりすごい。
・踊っててもやっぱり小学生。
・二宮さんのポロリ。
・一休さんがいるよーーーー。
・かわいいよーーーーーーー。
・あのね、毎年鶴見の一休さんのお寺では、盆踊りで一休さん踊るんだよ。
・それがめっちゃ楽しくておもしろいの。
・嵐にも是非踊ってもらいたい。

・相葉さんがまたしてもポロリ。
・頭が、表情が、衣装が、
・やっぱり一休さんだーーーー。


なんか意味不明な感想でごめんなさい。
キャプテンの笑顔好きっす。(関係ない)
| めい | [嵐]Gの嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪!センター!
起きたら、雪が降ってました。
今日センターなのに・・・。
みんな大丈夫かな?
電車の遅れはないっぽいけど、心配だぁ・・。
ほとんどの友達が一般受験だから、みんな今日明日センターです。
本当に本当に頑張ってくださいショック
みんななら絶対大丈夫だと思いますグッド

Gの感想
っていっても1回しか見てないから覚えてない。汗

二宮さんの首輪がなくってちょっと残念でした。笑

以上!

あ、あと徳光さんいたらよかったのにね。笑

ガチバカ見たよん♪
てごりんは悩める少年が似合うねぇ。
男前度が上がっててびっくりした。
まっすーは明るくて楽しそうな子だね。
金八先生でも、三人(東新くん・しげ・まっすー)の中で一番まっすーの役が好きだったなー。

なんか最近慢性疲労です。笑

コメント返信(ちーさん&あずちゃん)
遅くなってごめんね><

続きを読む >>
| めい | [嵐]Gの嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
うだうだっ
久しぶりのうだうだだったね。
お布団ひいてないのは、ちょっと残念だったけど、
めっちゃおもしろかった!
やっぱ、パジャマはいいね。うん。笑

覚えてるだけ感想

・部室(いつものセット)でパジャマ姿。
・なんともミスマッチな感じがまたいいですね。

・相葉さんの手作りすごろくをやることに。
・あいばかさんは、「お年玉」を「お年し玉」。
・「GOAL」を「GOOL」と間違えて書いてます。
・んふふ。おばかさん。笑
・それを嬉しそうにつっこむ二宮さん。
・相葉さんだけ罰ゲームのティッシュ配りで、四人は高級料理。
・相葉さんおいしいね。

・次は顔に墨で落書きされることになった相葉さん。
・相葉さん、すごいっ!おいしい!
・翔ちゃんも、「幸先いいね」って言ってるし。笑
・で、智やんが書いてたんだけど、
・途中で潤くんが、「かして」と筆を借り、潤くんが書くことに。
・にのみーと翔ちゃんが「ドSがきたよ。ドSが。」ってさ。
・ドS!!!笑
・嵐さんがドSって呼んでるなら、ファンもドSって呼ばなきゃだよねっ笑
・ドS潤くんv
・しかも書いといて、「あんま面白くねぇな」って言う潤くん。
・書かれた相葉さんの立場が・・・笑
・さすがドS潤くん!(しつこい)

・二宮さんが街角エアギターのマスに。
・それを笑う潤くん。
・その直後、潤くんも街角エアギターのマスに。
・「一緒にいこv」と嬉しそうなにのみー。笑
・嫌がりながらも笑顔の潤くん。
・仲良し末っ子さんたち。

・相葉さんが「東京大学物語を感情こめて朗読する」マスに。
・感情こめて朗読するも、まわりは無反応。
・そこでにのみーが、確実なのはこれがお前の初すべりってことだね。とズバッと一言。
・つっこんでるにのみーは生き生きしてるね。笑

・智やんとにのみーがストッキングをかぶってたんだけど、
・すごろくがおわるとすぐストッキングとっちゃう二宮さんと、
・エンディングまでストッキングかぶったままの智やん。
・でも、智やんのストッキングかぶりは、ピカ☆ンチで見慣れてる気がする。笑

・潤くんがGOOLしてお年し玉ゲットしてすごろく終了。

・次は相葉ちゃんカルタ。
・相葉ちゃんを褒め称える言葉ばっかりのカルタ。
・相葉ちゃんが読み上げるとすぐに見つける二宮さん。
・しかもなんだか、得意げな笑顔。
・も、もしかして二宮さんカルタ得意?笑
・すんげー楽しそうなんだけど。
・んふふ。かわいい。
・松潤の眉毛は太いみたいなのを読み上げると、相葉さんを睨み付け、
・何て言った?と言う松本さん。
・おぉドS。笑
・そんなカルタも笑顔でとっちゃう二宮さん。笑
・やっぱカルタ好きなんだね。
・結局にのが一番でお年玉ゲット。

・VTRのほうは、Aの嵐とスピードボールとエアギター。
・Aの嵐のお蔵入りで、「食パンであぶり出しができるか」ってのがあったんだけど、
・「どうなると思う?」という相葉さんの問いに、
・「時間がかかる」と答える二宮さん。
・その直後に嵐さん5人で声を合わせて一言。
・「間違いない」
・二宮さんの口癖をみんなで言っちゃう嵐さん。
・なかよしこだねぇv

・で、食パンは厚いからロウソクの火であぶるんじゃなくて、トーストであぶるんだけど、
・相葉さんは、食パンをロウソクであぶろうと・・・。
・相葉さーん!天然ですか?天然ですよね?
・狙ったんじゃなくて、たぶん本気でロウソクであぶろうとしたもよう。笑
・さすが相葉さん。

・もう一個のお蔵入りは、もやしの発芽の実験。
・でも、ぶっちゃけ意味不明。
・それを楽しそうにつっこむ二宮さん。
・例のメガホンで相葉さんのことを叩きまくります。
・にのみーちょっと叩きすぎ。笑
・智やんまでもが的確につっこみを入れてて、
・もう、相葉さん最高ですね。

そんなわけで、とっても楽しかったうだうだSP。
また、春にでもやってください。
| めい | [嵐]Gの嵐 | comments(0) | trackbacks(1) |
エアーーー
もうさーーGの嵐最高すぎますよっ!!

好きポイントがたくさんありぎるっ!



にのみーがうまい!!
うますぎる!!!
首輪もヒョウ柄似合ってる!!
って言ったら、友達に「似合ってないよ。」って普通に言われたけど。笑
私には似合って見えたんだよう!
あーゆーノリのにのみー大好きだよーー。
ハウズコンDVD思い出した。
潤くんがえろい!!
ってか潤くんキャラいいわーー。
おもしろいよ潤くん!
でもやっぱいやらしいよ!
普通にあの衣装と書いた腹筋が似合っちゃう潤くん。
やっぱいやらしいよ!
二宮さんが潤くんのことやらしいやらしい言い過ぎててうけたよう。笑
末っ子さん達がツインギターだよう!!
嬉しいさー身長差がかわいらしいさー。
にのみー小さくなったね!(違
二人が智さんのエアーマイクで歌うのとか普通にかっこよかった。笑
翔ちゃんが恥ずかしいよー。笑
恥ずかしがる翔ちゃんを見てると恥ずかしくなるけど、
そんな翔ちゃんがすきさー。
翔ちゃんエアドラムあんまうまくないけど、
あみあみだったから何でもいいやー。
智さんはね、もう100点満点だよね。
面白すぎる。
何がって、オーディションの時の目線とか、
マリオさんと弾いてる時の、上で弾く格好とかさ、
顔とかさ、動きとか・・・・
もうすべてにおいて面白かったです。




嵐って面白いね!!笑なんかびっくりしちゃったよ。笑
エアバンド流行る気がするのは私だけかなー。
普通に楽しそうでたまらなかったんだけど。笑


クイーンの曲じゃないおなじみの曲(オーディションとかの)が
頭から離れないよう。笑

| めい | [嵐]Gの嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>