なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
はぁ
今日は学校行って新歓に行ってきました。
はい、もうお疲れです。
ってかいっぱいいっぱいです。笑

でも毎日楽しいぜっ!!


明日は午前中に学校行って、友達とジャニショ行って、ジャニカラして、
滝沢演舞城行ってきます!!
この前は30分で中止になっちゃったからしっかり見るのは初めてなのさ♪♪
あー楽しみ楽しみ!!
ジャニカラでは主に∞を歌う予定です。笑
でも入ってる機種限られてるからしっかり探さなくちゃ。



コメント返信です!(ちほさん)




おはなちほさんおはな

どーもー!
まじですか?明日ですか?
また素晴らしい偶然ですね!!
私は1階の花道付近の後ろから二列目とかだった気がします。
嘘だったらごめんなさい。(ぇ
私にはたっきーこみごはんを投げつけてください♪
食べますんで。笑
洋服に特徴があったらお知らせします。
特徴なかったらごめんなさい。笑
| めい | [めい]生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふへぇ
今日は入学式でした。
本当にねーもーねーつーかーれーたー。
エイプリルフールなのに嘘もついてないやいっ!笑

2人から嘘メールがきたのに返してないっていう・・・ね。
ごめんなさい。ノリの悪い女だって思わないでね。
ちゃんと返すよ!
けど騙されないよ!笑
「嵐がGの撮影してる!」
とか
「にのがいる!」
とか。


だから、にの日本にいないんだって!笑

まぁわざわざ嘘ついてくれて嬉しいんだけどさ♪




あー大学生になってしまったーーー。
どうか楽しい日々が待ってますように!
| めい | [めい]生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきました。
大阪京都の旅から帰ってきました。
いやぁ楽しかったです。
ちょっとお疲れなので今日は寝ます。
コメント返信明日しますー。
遅くなってごめんなさいショック
| めい | [めい]生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
卒業やら引越しやらでなかなかネットができませんでした。
というか、今やっとフレッツ光につながりました。
もうね、本当に死ぬかと思った。笑
パーソナルコンピューターができないってつらいわぁ。

この2週間、いろんなことがありました。

高校卒業。
滝沢演舞城で火事の現場に遭遇。
少恩放送。
ジャニ好きさんとDVDでオール。
デズニーランド。
卒業旅行。


そんな感じです。


とりあえず、ジャニーズってことで、滝沢演舞城のこと。
たまたま火事がおこった回の公演に入ってました。
びっくりしました。
でも大事にならなくて良かった。
たっきーもよこもたっちょんもそのほかたくさんのJr.に何事もなくって本当よかった。
昨日から公演再開してるよね。
みんな頑張ってるみたいだね。
私はあらためて3日に入ります。
今度こそたっきーよこたっちょんを最初から最後まで見届けるぞっ!!


少しは恩返しができたかな。

つらかった。
見てて涙がとまらなかった。
にのお疲れ様です。

駒東の友達からメール来て、「二宮くんってすごいね」って。
なんか嬉しいなぁ。


自分が映ってたかどうかは、秘密ってことで。笑
いや、大して映ってませんでしたよ。
良かった。良かった。笑
| めい | [めい]生活 | comments(1) | trackbacks(0) |
あのね
今日は地元の友達とだらだらしてました。
もちろん地元で。
良いいね。地元。
それこそみんな幼稚園から知ってるぜっていう感じが。
服も気にしないし。
なーんにも気にしない。
うちがジャニ好きなこともネタにしてくれるし。笑
ずっと友達でいてください。


ちょっとぐちです。
文字についてです。




あのね、ギャルのかたがギャル文字使うのはかまわないんです。
だってギャルのかたが使うからギャル文字なんでしょ?

でも、ギャルじゃないんだったらやめといた方が良いと思うよ。
仲良しの友達同士だったらいいよ。
でも、先輩にメールする時とか会ったことない人にメールする時とか
使わない方が良いと思う。

私はそこまで気にしないほうだと思う。
「だよ」の「よ」が「ょ」なのはまだ許せるけど、
「私は」の「は」は「ゎ」じゃないよ。
うん。頼むよ。後輩。笑

わかってると思うけど、私はギャルじゃないっす。笑
でもある程度は許せるし読めますよ。
だけど、ギャル文字がどんなに自分の周りで流行っていても、
みんなが使えるとは思わないでくれー。



まぁそんな感じです。

すいません微妙な愚痴で。
| めい | [めい]生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>