なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
じゃにーず
ジャニーズを好きになったのはきっとスマップから。

けどジャニーズにはまったのはジャニーズジュニアから。

あたしの原点はデビュー前のお兄さん達。

たくさんのテレビやラジオや雑誌に出ているジャニーズジュニア。

中学生も高校生も大人に見えた。

川野くんも裕貴くんも翼くんも翔くんも大好きだった。


そんな中でも本気で応援を始めたのが松本潤くん。

かっこよくてかわいい潤くんのことが大好きになって、

初めて「担当」って言葉を使うようになった。

今は「担当」って言葉は使わないけど。


そして自然と二宮和也のことが好きになった。

本当にきっかけはわからない。

けど98年の2回目のジュニアコンでは彼のことばっかり見ていた。

それからずっと二宮和也のファン。

なわけがなくて。

嵐がデビューして、自分は嵐のファンじゃなくてジュニアのファンだということに気がついた。

山下くんが好き。

と言ったり、

すばるくんが好き。

と言ったり、

なかなか定まらなかったけど、

結論は、

生田斗真くんが好きってこと。

99年冬には斗真のファンになっていた。

そう考えるとにののファンだった時間って短いよね。

当時はすごく長い間にののファンだった気がしてたけど。

それからは、いろんなことがあって。

デビュー組と違って、いついなくなっちゃうかわからないジュニアを応援することのつらさ。

前に出たと思ったら後ろに戻り、

抜かしたと思ったら抜かされ。

ジュニアの番組も減って。

大好きだったジュニアも何人も辞めちゃって。

そんな中で一番嬉しかったのが

FourTops結成。

大好きな生田斗真と大好きな山下智久が同じグループ。

とってもとっても嬉しかった。

「斗真はMAINなの」

嵐がデビューした後もしつこく言ってたことば。

FourTopsが結成されて言わなくなった。

生田斗真の隣には山下智久。

完璧。

そんな中でのNewSデビュー。

わかってた。

差は歴然としていて、どうしようもないことは

わかってた。

けどやっぱり別れはつらかった。

これからどうやって斗真を応援していけばいいのか。

同じグループだった松潤も相葉ちゃんもにのもやまぴーももういない。

アイドルのファンってこんなにつらい思いをしなくちゃいけないんだなって思った。



ジュニアのファーストコンサートから、

嵐のファーストコンサートから、

すべてのジュニアコン・嵐コンに行っていた。

ジュニアファンだけど平行して嵐も好きだった。



そして嵐のファンになった。

二宮和也のファンになった。






ハウズコンでの握手会。

最後の挨拶。

そして何よりも大好きな相方がいた。

ジュニアファンの友達はたくさんいたけど、

一番一緒にいたのは嵐ファンの子。

今の相方。

初めて埼玉スーパーアリーナに行ったのも

初めて幕張メッセに行ったのも

初めてライブハウスに入ったのも

初めて遠征したのも

全部相方と一緒だった。




逃げた

と言われればそうなのかもしれない。

けど、今二宮和也のことが好きなのは本当。

彼氏はいても関係ない。

アイドルに恋してるとかそんなんじゃない。

彼のおかげでいろんなことに興味を持ったし、

いろんな勉強もできた。

彼の心意気も好き。







二宮さんのことが好きと素直に言える今日この頃。
| めい | [ジャニ]その他 | - | - |
そっかー
KAT-TUNデビューだってねー。
おめでとう。
・・・・・と言えない今日この頃。笑

まぁ、嵐がデビューした時もNewSがデビューした時も
嬉しいか嬉しくないかだと、嬉しくなかったから
こんなもんなのかな?
もちろん今は嵐もNewSも大好きです!って言うまでもなさすぎ?笑


結成では嵐と一年ちょいしか変わらないんだよね。
「田中。」とかね。おもしろかったよね。
もうやってないのかな?まだやってるのかな?
聖とか13人BIGの時かわいい超だったよね。
あと、腹筋三兄弟だっけ?笑
聖と俊太と東新の。あれ好きだった。笑
仁くんと田口くんは裸の少年(パジャマの頃)で前に座ってたよね。
亀は金八先生とピッチャー。
中丸くんと上田くんはロバ丸だよね。

ってごめんなさい。
ネタがどれも古すぎですか?笑

デビューおめでとう。
これからも頑張ってねー。

きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー




いろいろ思うことはあるよね。
oneコンのアルバムが出ない理由とか、
Gのこととか。



全然キャラも違うグループだしさ。
今まで通り嵐さんを精一杯応援すれば良いんだよね♪
優しい嵐が大好きさっ!

にのも戦うだとか稼ぐとか言ってるし、
お金貯めて備えとこう!
ってすでに翔ちゃん潤くん舞台のお金がないぜっ!笑
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
たっきー
今日は違う友達とクリスマスパーティーという名の
忘年会をしていました。

って帰るの早いよね。
だって二宮ラジオまでに帰らなくちゃだったんだもん。笑

帰りの電車に白い紙袋をもった女の子がたくさんいるなーっと思ったら、
今日はタッキーのコンサートだったんだね。
なんか興奮しててうらやましかった。笑
タッキー・・・2002年秋のコンサートまでは行ってたよ。
でもそれってデビュー前かー。
たきつばのコンサート行ってみたいなー。
NewSも亮ちゃんも∞も行かないし、
ドリボも行かないしで寂しすぎます。
誰かどこかにつれてってください。笑


で、二宮さんと相葉さんのラジオ出演は
そんなに簡単に決まったのね。笑

で、

結局、プレゼントはあげたの?笑

二宮さんいつでも良いから報告待ってるよー。笑
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
花男と見せかけて・・・笑
花男の感想書こうと思ったんですが、
明日もう一度見直してからにします。


ってことで、亀梨和也っっっっっ!!!笑

友達から即{萌メール}がきまして。笑

間違えちゃったねー。歌詞。
うん。全然オッケーっす。笑
かーわいいです。
やっぱ、エロさ(セクシーさ?)を醸し出す亀よりも、
かわいい亀のが好き。

けど、離さないで愛は好き。笑

歌直後、謝る亀を見て笑うやまぴも好き。
やまぴ黒髪だったよね。
どしたの?仕事ですか?野ブタ?
黒髪かーなーり久しぶりな気がする。
お似合いだと思います。
お歌もうまくなったよね。
やまぴの声好きだよー。


けど、ちょいJr.多い・・。
うたばんくらいが良い。
ってかうたばんの時バックについてたJr.みんな好きだわぁ。
みーんなダンス素敵すぎだし!
キレが違うよねっ!
なんてったって、みんなの名前がわかるし!笑
小さい子たちは中島くんしかわかりません・・・・。

っというわけで、またしても亀株上昇中です。笑
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(1) |
歌笑&野ブタも日テレ
歌笑始まりましたね。

潤くんの仕切り結構好きです。
しゃべりかたが好き。
ねっちょりした感じ。笑(ほめてます)

んで、河本さんが本気好き。
去年の夏に次長課長好きになって、
けど全然関東圏でテレビでないから、早く売れてほしかったんだー。
おもろいしかわいいし愛らしい。(真剣)

野ブタのお二人も出てましたね。
やまぴの今の髪型好き。
亀は金田一以来かーなーり株価上昇中。
昔から好きだけどね、亀のはじめちゃんはきゅんっときたの。
あの、ペンのフタを口で開けるところとかさ。(ピンポイント?笑)

青春アミーゴ好きだわぁ。
ファンタスティポに続いて良いメロディーラインですね。
ファンタスティポは学年で大流行したからね。
みんなに振り付け聞かれた。笑
青春アミーゴもはやってほしいです。


けどねけどね・・・・・・・・

まだ野ブタ見てないの。

どうしよう・・・。汗
ってか学校でいろんな人に、
「野ブタ見てないなんてめいじゃない」とか
「ビデオ撮って、しかもリアルタイムで見てると思ってた」とか
言われるんです。

ほら、私一応嵐ファンだからさ。笑
でも見てない自分が信じられない・・・。

まだ、やまぴのKING(違)見てないなんで・・・。涙

誰かに借ります。
| めい | [ジャニ]その他 | comments(0) | trackbacks(0) |