なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
まんが
わたくし漫画が大好きです。
わたくし漫喫が大好きです。

けど、ほとんど漫画って持ってないんだよねー(ぇ
友達が貸してくれる・・・ってか女子高のロッカーは漫画だらけでさ。笑
花男もスラダンもドラゴンボールもNANAもベルサイユのバラも・・・
誰かしらが持ってたから、自分は持ってないんだなぁ・・。

でもね、久しぶりに買おうと思いましたっ!

はい。そうです。
二宮和也さんが声優をするそうで。
鉄コン筋クリート。
買います。買います。
ピンポンと青い春しか読んだことないけど、
友達によると鉄コンも面白いらしいです。
ってことは友達持ってるじゃん!
借りようかな・・・(最悪)
嘘です。買いますよ!


ちょっとわたくしごとです↓




なんかね。
久しぶりにね。
春がきそうな予感です。笑
何言ってんだろ?自分。笑
でもね、本当久しぶり、1年ぶりなんです。
だからなんか新鮮で。笑
| めい | [にの]二宮和也 | comments(0) | trackbacks(0) |
お帰り&記者会見
遅くてごめん!
二宮さんお帰りなさい!!
もうね、待ってたよ。待ってたよ。
超待ってたよ。
待ちまくってたよ。(しつこい)
とにかくね、にのがいないとやっぱだめ!
お帰りにのみー。
昨日の日記も涙涙だし。
嵐って最高だね!
早く5人が見たいさー!

記者会見もね。
すごいね。本当。
改めてすごさを実感しました。
隣にイーストウッド監督が・・・。
しかもなんだかめっちゃかわいい。
めっちゃ愛しい。
めっちゃ好きだぁーーー。

にのみー天城超えから外見の成長感じられないよう。笑
褒めてるよ褒めてるよ。笑

にのが帰ってきたーーーーーーーーー!!
| めい | [にの]二宮和也 | comments(1) | trackbacks(0) |
二週間
二週間ジャニヲタに会ってないだけで死にそうです。笑

今日の少クラもまだ見てないし、ポポロもみょーじょーも見てないし、
だめだめ感全開ですが、やっぱりシャニーズが好きだーーー!!笑
クラスの男の子が安田章大そっくり(雰囲気が)で、それだけで嬉しいです。笑
そんな感じでまた明日から学校だい!
早く嵐コンいきたいよーーーー!!!
大好きな地元横浜だけでも全部入るもん!!
横アリ大好き!!!
横アリで良い席だった嵐コンってないけど(ぇ


にのみんに会いたいよう!


コメントありがとうございます!
コメント返信です♪





おはな嶺音さまおはな

初めましてー!コメントありがとうございます!
こちらこそ是非是非お友達になってくださいー!
メロのほうもありがとうございます。
北海道ですか!うらやましいです!
学校で周りのみんなが方言しゃべってるの聞く度に、神奈川県に生まれたことをくやんでます。笑
北海道はおいしものだらけですよね。
行きたいです。
まだ友人と話し合ってる段階ですが、夏コン北海道入るかもです。
むしろ夏コン入れなくても北海道行きたいなー。笑

これからもよろしくお願いします!
またコメントしてくださいね♪♪
| めい | [にの]二宮和也 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらためて
家に帰って、おかんに二宮さんハリウッドデビューを伝えたら、
めっちゃ驚いてました。
わたくしとてつもなく洋画に弱いので、
どんだけすごいかやっぱりよくわかってなかったみたいです。
いや、かなり「すごい!」って思ってたよ。
でもおかんにすごさを説明されてもっともっとすごいことがわかりました。

二宮さんおめでとう!!!

なんか何度言っても足りないぜ!

おめでとうおめでとうおめでとう!!



幸せです。
はい。

あずちゃん!!
薄皮ミルクパン送るから、ロスまであずちゃん届けて!笑





胃痛がひどいです。
こんなに幸せなのに気持ち悪いー。
遊ぶ約束もドタキャンしてっしまいました。
ごめんなさい。

| めい | [にの]二宮和也 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当に本当に
おめでとう!!!

昨日は朝から家でたまままだ帰ってないので携帯からですが…。

本当にね。
もうさ、二宮和也を好きで良かった。
すごいね。にの。
私のボキャブラリーじゃ表現できないくらい尊敬してます。
おめでとう。
何日も何日も前から日記で「何か」を書いてるにのが大好きです。
撮影頑張ってね。
楽しみにしてます。


早く家帰ってPCして、ゆっくりエントリーしたいよう。

でも今日も家帰れないかも(>_<)

にーのーみーやー。
| めい | [にの]二宮和也 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>