なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
舞台
4日に翔ちゃん舞台ことBGを見に行ってきました。
レポどころか感想も書いてなかったことをふと思い出しました。
というか実は滝沢演舞城の感想だって書いてないっていうね。笑
ごめんなさい。
どっちの舞台も全く違って、どちらも楽しかったです。
軽くネタバレ感想です。




翔ちゃんファンの子と行ったので、話に聞いていたあのシーンで
なぜか私が緊張してしまいました。笑
その子はそうゆうの気にしない子なんで、
というか舞台の演出上のことだから当たり前なんだけどね。
普通に真剣に見てました。
でも終わった後、帰り道で「あのシーンの「不器用だしー♪」で翔ちゃんのことが愛しくてたまらなくなった。笑」って言ってました。
なんかいいよね。笑
愛だよね。愛。
私も二宮さんのキスシーンとからびゅらびゅなシーン(ぇ)は大好きなんで、笑
ひっさしぶりに南くんの第1話でも見ようかなとか思っちゃったり♪♪笑


舞台全体は結構普通に感動しました。
泣いたりはしなかったけど、考えさせられる舞台でした。


なんか看板もきらきらすごいしね。
写真とったけどうまく写んなかったよう。
翔ちゃんあと少し頑張ってね!!
| めい | [嵐]翔ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
よしっ!
BG4月の初め一公演取れましたっ楽しい
ありがとう友人ラブ
これでサッカー翔ちゃんが見られる♪♪

でも、智やんのチケは見つからないー><
当日頑張るかなぁ・・・。
行きたいよう!

で、昨日のMステの滝沢秀明さんと今井翼さん最高でした。
コンビの鏡だねっ!笑
見詰め合っちゃってv
あー好きだわ。

引越しのため嵐さんのDVD類箱につめちゃいまして。涙
借り物の∞と滝翼しかないんだぬーん。
というわけで、朝からエンドレス∞&滝翼!
今年はいくらお金があっても絶対足りないぜっ。笑
今のところ12000円(翔ちゃん舞台)と12000円(滝沢さん舞台)を立て替えていただいてます。(最悪)
で、SHOCKも行くかもです。笑
どぅーしよう。どぅーしよう。

| めい | [嵐]翔ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
BG
BG申し込んだ翔ちゃん担と連絡がとれない今日この頃。笑
わかってます。
彼女は受験真っ最中です。笑
時間なかったら、うちが電話かけーるよー?
おーーい!笑
| めい | [嵐]翔ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しかったよ
翔ちゃん迷惑メールありがとう。
寒い中友達と海近くの公園でしゃべってたら、翔ちゃんからメールきて、
ついつい「翔ちゃんからメールきたっ!」って言っちゃったよ。
友達ドン引きでしたが、笑
本当に嬉しかった。
翔ちゃんなら迷惑メールくれるかなと思ってたけど、
本当にしてくれて、やっぱり嵐っていいなぁって実感しました。



| めい | [嵐]翔ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
翔ちゃん・・・・
翔ちゃんソロコン札幌公演中止になっちゃいましたね・・・。
残念すぎます><
せっかくのオーラスだったのに・・。
北海道のファンのかたも、北海道に飛ぶはずor飛んだファンのかたも、
そしてなんといっても翔ちゃんも。
みーんな悔しくて悲しくてたまらないと思います。

雪が原因だから、責めるにも責められないし・・・。涙

でも、いつか絶対翔ちゃんが今回見られなかったかたのために何かしてくれるよね。

翔ちゃんもみなさんも元気出してください><

| めい | [嵐]翔ちゃん | comments(1) | - |
<new | top | old>