なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
迷惑メール♪
智くんに迷惑かけられちゃったラブ




かわいいかわいい超かわいい。
!とかにのマーク(>_<)とか。
やっぱりかわいいなぁ。智くん。
結局ライブは行けなかったけど、迷惑かけてくれただけ
嬉しいさー♪♪
さんきゅっ!!!
| めい | [嵐]智くん | comments(0) | trackbacks(0) |
さみー
こんにちは。
昨日一昨日智くん東京公演でしたね。
頑張りました。
頑張りました。
わーん。
チケ見つかんなかったです。涙

当日友達の受験終了で食べ放題に行こうと誘われていたので、
チケもないのに会場行ってチケ探しで立つから行けない・・・とは言えず。笑
ってか当たり前だよね。
チケがないさみーか、
受験終了でお疲れな友達か、
どっちかって言われたら、友達とりますよっ!
でも、チケがあったらさみーとるけどね。笑

まぁなんだかんだ言いながら行きたかったわけですよ。
大野智に会いたかったわけですよ。

みなさんのレポ読ませていただきます。
智の腰智の腰智のkos(略)



そうそう。たっちょんドラマ初主演おめでとう!
すごいね、たっちょん!
主演だよ。主演。
楽しみさーー。


そしてそして大問題が!!
少恩の放送日が、滝沢演舞城な気がします。笑
これは罰ですか?
二宮さんの、嵐さんの出てない滝沢演舞城に行く私への罰ですか?笑
あーーーショック・・・。
そりゃもちろん録画しますよ。
一番綺麗な画質で録画しますよ。
でもでもやっぱりOAで見たかったよう。
そんなわけでへこみ気味です。

でも、もしかしたら滝沢演舞城の日にち間違ってるかもだから。笑
友達に確認してみる。
って、友達明日明後日受験本番だーーー。
頑張れ頑張れ!
| めい | [嵐]智くん | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴーばすでーりーだー!
嵐のリーダーこと大野智さん。

お誕生日おめでとうございますラブラブ


というわけで、あらしぴ様の「大野さんが25歳になっちゃったよ〜記念企画 25歳おめでとう!そんなあなたに○○○」
に参加させていただこうと思います。


「25歳おめでとう!そんなあなたに言いたいこと」

智さんには何度も何度もパワーをもらってるんです。

いつ?
ってそれは、いろんな時にいろんな所で。

例えば、コンサート。

必死に後ろの方のファンの子を見ようとする智さん。

初めてそれを感じたのは、ハウズの時。
あの広い埼玉で、サイドの半2階とかいう、
めちゃくちゃ微妙な席だった時。

オンリーワンの時だったかな。
この微妙な席の方を見てくれたんです。
隣の二人組が智さんファンだったので、
私はどうしても智さんに気づいていただきたかったんです。
「ココに智さんファンがいるよっ!」って。
でもオンリーワンって智さんのソロあるじゃないですか。
ちゃんとした振り付けもあるし。
だから気づくのはやっぱ無理なのかなぁと思いました。

でも、智さんは間奏ダンス終了と同時に、
隣の智さんファンを指差して笑ったんです。
で、その方達が「私!?私!?」みたいなジェスチャーしたら、
「うんうん。」って。

その瞬間智さんの優しさに感動してしまいました。
私には何の関係もない出来事ですが、
智さんのそういう心意気に惚れました。

そういう人間になれたら良いな・・っと思いました。

そういうって、どういう?
って聞かれても、うまくは説明できないけど、
人を幸せにすることができて、
なおかつ自分も幸せになれる人。
それを自然にできちゃう人。
こんな感じかな?
でもなんか違うような・・。

うーん言葉って難しい。



とにかく、


智さん25歳おめでとうございます。


これからも嵐のリーダーとして、
嵐を引っ張っていってください。
リーダーが智さんだから、
嵐さんからはいつも優しい空気が流れ出るんじゃないかな?と思います。

智さんの25歳が、智さんにとって、
嵐にとって良い年になりますようにグッド
| めい | [嵐]智くん | comments(1) | trackbacks(0) |
幕末ばんぷー
今日はばんぷー東京千穐楽ですねぇ。
早いです。
この前始まったと思ったのに・・・。

結局1回しか見られなかったよ。ばんぷー。
めったに泣かない翔ちゃんファンと見に行ったから、
私だけ泣くんだろーなーと思っていたんですが、
その子が泣いてまして。(私はもちろん号泣)
あー感動的だったんだなぁって実感しました。
最近自分の涙腺は緩すぎて信じられないの。笑
だからその子が泣いててちょっぴり嬉しくなりました。笑

智さんおつかれサマー。
大阪もがんばってください。

私は智の沖田さん大好きです。

| めい | [嵐]智くん | comments(0) | trackbacks(1) |
智さんおめでとー。
りーだー入所12年目突入おめでとうございます。

昨日は嵐友と二人でスタバに行き、パンみたいなのを買って、
抹茶フロートの上にのってる生クリームで、
パンに「大Sおめでと」と書きました。笑

すいません・・・なんか安っぽくて・・。
でも愛はこもってますよ。
だってかなり難しかったもん。クリームのびなくて。笑

でも、本当におめでとうございます。
事務所入ってくれてありがとうございます。
嵐になってくれてありがとうございます。
智さん大好きです。
ぷーがんばってね。
明日当日券がんばってみます。

| めい | [嵐]智くん | comments(0) | trackbacks(0) |