なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
白夜の
そうなんですよ。
潤くん舞台とれてました。
って、何を今さらって感じですよね。汗
実は何故かチケの電話確認ができなくって、
取れてるのか取れてないのかわかんなかったんですよ。
ってこれを一緒に行く友達に言ったら、
「なんとかして確認しろよ」って怒られたんですが(当たり前)、
結局確認しないままチケット届く日になっちゃって(最悪)。
そしたらね。
なんと届いてたv笑
ってなわけで行って来ます。
潤くんの舞台♪♪
楽しみだぬーん。


翔ちゃん東京公演終了お疲れ様です!
あんな広い会場で舞台やっちゃうだなんてかっこよすぎだよう!
大阪公演も頑張ってね!


まだ翔ちゃんラジオも潤くんラジオも雅紀くんラジオも聞いてないので
早く聞きたいなーー!
翔ちゃんのラップ!翔ちゃんのラップ!
| めい | [嵐]潤くん | comments(1) | trackbacks(1) |
潤くん
潤くん映画初主演決定おめでとうございます!
主題歌には是非嵐をっ!




原作に関する私の今の考えです。
ネタバレも含みますし、ちょっと嫌な感じかもしれないので、
注意してください。
続きを読む >>
| めい | [嵐]潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
つかさーーー
道明寺司さまへ


もうね。
大好きすぎる。
道明寺最高だよ。
かっこいいよ。
かわいいよ。
おもしろいよ。
優しいよ。
スタイルいいよ。
ロングコート似合いすぎだよ。
ぎゅって抱きしめるのめっちゃいいよ。
俺様って言っても違和感ないよ。

あとは・・・なんだろなんだろ・・・。
とにかく3ヶ月間弱ありがとうございました。
むしろ2ヶ月強のが近い?
ってか短いよーー。
続編やってください。
カミングスーンなら、本当早くやってほしいなーー。


花男終わった瞬間にメール8通&電話2人きたよ。
1話から貸してって人が4人もいたよ。
クラスでも大人気だよ。
地元でも大人気だよ。
あぁ!!あと、WISH貸してって人もいたよ。
何枚もあるから、むしろあげちゃうよ。笑

なんかテンションがおかしいのは、
花男が最高だったのと、
ソロコンサートのせいです。





金曜日は体に悪い発表が多いね。
握手会とかソロコンとか。

続きを読む >>
| めい | [嵐]潤くん | comments(2) | trackbacks(0) |
花まる潤くん
一日遅れですが、花まる感想です。
まだ、1回しか見てないですが、覚えてる限り。

・最初っから、ダメダメ道明寺ちっくな潤くん。
・「仏の顔も3つある!!」
・かーわーいーいー。笑
・なんか松本さんキラキラしてない?
・オーラがすごい。
・笑顔がまぶすぃ。
・かっこいいー!!
・そんな潤くんのビジュの良さにやられました。
・で、おそばが大好きな潤くん。
・そば湯薄いとキレそうになるらしいよ。笑
・司じゃんかーv
・あと、髪型はドラマ終わったら変えるんじゃないかなー。
・あんまし、しっくりきてないみたひ。
・結構好きだよーくるくる潤くん。
・でも、FNSのストレート潤くん見ると、ストレートが良い。笑
・FNSかっこかったよねー!
・にのみーの分け目に気づかなかったにのみまにあです・・・。
・へこむわーしょんぼり
・ちゃんとしたにのみまにあになれるようがんばるまる!(@JrFightネタ)
・親孝行の潤くん。
・でも親と何話せば良いかわかんなくて困る潤くん。
・川の字で寝る潤くん。
・思春期とはまた違う照れだよね。
・って、18の小娘に言われたくないだろうけど。笑
・できの良い息子さんですねぇ。
・で、潤くんグッズ。
・みんなが幸せになれればなーって。
・潤くんやっぱ好きーーーー!!!(ぇ)
・で、あらしーーー。
・みんなべっぴんさんです。
・智と雅紀がカップル繋ぎです。
・さすがスキンシッパー嵐さんv
・二宮さんのTシャツがピーチですよ。
・ピーーーーチっ!!!(@桃色片思い)
・ピースじゃなくってピーチだからね。
・さすがホステス。(意味不)
・あのーー嵐さんどなたか一人暮らしなんですかねぇ。
・いや、全然かまいませんが。笑
・むしろ、社会人男子で実家のほうが普通珍しいもんね。
・けど、にのみはおかーさんと一緒にいて欲しいなぁ。
・で、Fフォー!!
・やっくんありがとうございます。
・ジャンバーかわいい。
・真央ちゃんかわいい。
・西門さまかっこいい・・・・ラブ
・桜子の回で、彼に落とされました。笑
・あの、片手でトーマス抑えながら、軽やかに携帯に出るシーンですよ。
・あれはね、月曜日に学校でかなり話題になっちゃうかっこよさでした。
・閉めの潤くんも美しい。


来週で花男最終回ですよ><
悲しすぎるーー寂しすぎるーー!!
もっともっと道明寺さまを見てたいです悲しい
| めい | [嵐]潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
花より男子
っとういうわけで、更新第二弾。笑

待ちに待っていた道明寺潤くんの花より男子。
まず一言。

おもしろい。笑

おもしろかったです。とても。
つくしちゃんぴったりですね。井上真央ちゃん。
キッズウォー以来見てなかったんですが、
とっても大人っぽくてびっくらでした。
かわいいし、とにかくつくしちゃんっぽかった。

んでね、道明寺さんよ。道明寺。
最高です。潤くん。
だって、道明寺なんだもん。笑
なんか言葉にできない(@智)んだけど、
潤くん良かったよー。
うちの中では殴られてびっくりしてる姿が道明寺だったなー。笑

類くんも良いねー。
初め旬くんだって聞いた時、イメージと違うなぁ・・って思ったんだけど、
ぴったりじゃんかっ!笑
何さ、あのかっこよさ。

漫画で最初に惚れたのは類くんでしたが、
ドラマで惚れたのも類くんなわけで。笑

衣装も髪型も旬くんかっこよすぎです。


そして、ななこさん!!
びっくりしましたよ。本当にびっくり。
真央ちゃんの先輩だそうですね。
まだ出てないけど(声しか)、たくさん出てほしいなぁ。
早くななこさんに殴られる潤くんが見たい。笑

そして何より(?)主題歌。笑
良いじゃない。笑
オープニングの映像にマッチしてましたねぇ。
ほのぼの幸せーな感じが。
それに比べて、愛ちゃんの曲が・・・・。汗
愛ちゃん普通に好きですが、映像と曲があまり合ってなくて・・・。涙
うーん・・・残念。

あとあと!郭くん出てましたね。
こりゃまたびっくりです。
郭くんもっと良い役で出してほしいなぁ・・・・。
大好きなのに。
潤くんと仲悪い役ってわけじゃないけど、
早く二宮くんと仲良い役ができると良いね。(ゲーム日記)


とにかくおもしろかったです。
来週も期待大です。
| めい | [嵐]潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |