なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
地元に
相葉ちゃんがいた。





びっくりしすぎて、

逆に

逆に

逆に

普通っぽく通り過ぎちゃった。


雑誌の撮影っぽかった。

よくファッション誌の撮影はしてるけど、

アイドルさんは

むしろスーパーアイドルさんは

初めて見ました。



相葉さんの足は長くて長くて長かった。


てか今さら興奮してきたYo!!!(遅
| めい | [嵐]相葉ちゃん | comments(10) | - |
動物園
今日は天才志村動物園の観覧に行ってきました。
ちょっとネタバレなんで、隠しておきます。




友達に誘われて初めて行ったんですが、セットが豪華でびっくりしました。
最近いろいろな番組観覧行ってるんですが、
動物園が一番豪華な気がしました。

相葉さんのことを覚えているだけ書きます。
見たいかただけどうぞおはな
大したこと書いてないけど、
OA楽しみにしてたいかたは見ないでくださいーショック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・飼い主だーれ?のコーナーで豪華料理が一つしか残ってなかったので塚地さんと半分こするんだけど、主要部分はちゃっかり食べちゃう相葉さん。
・コーナーが終わった後に園長と二人で必死に片付けられていく豪華料理を食べる相葉さん。
・園長に口を拭くタオルを渡してあげる相葉さん。
・園長がなかなかタオルを離さないから、園長ごと裏に持っていこうとする相葉さん。
・VTR中もイスが用意されてるのに座らないで立ってる相葉さん。
・園長に無理矢理アリクイの怒った時の声をやらされる相葉さん。
・それがまた中途半端な感じでかわいすぎる相葉さん。
・ってかスタイルよすぎな相葉さん。(今さら)
・他のかたが手相を見てもらってる間、鈴木さんと手みながらおしゃべりしてる相葉さん。
・感動的なVTRを見てる間、何度かお鼻を触ってた相葉さん。(泣きそうだったのかはよくわかんなかったです)
・最後退場する時客席に向かって、収録中に使ったおもちゃのへび(気持ち悪いやつ)を投げる相葉さん。
・お客さんは一瞬恐がったものの、喜んでました。
・そりゃ嬉しいよね。相葉さんのへびだもん。


相葉さんがいたことはもちろんめちゃくちゃ嬉しかったんですが、
それを置いておいても、普通に面白かったです。
また行きたいなーーひらめき
| めい | [嵐]相葉ちゃん | comments(1) | trackbacks(0) |
はぴばv
ケーキ2はっぴーばーすでー相葉ちゃんケーキ2

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!
23歳だねー早いねー!
動物園おつかれさまーおてんき来年も期待してます!
舞台すごいよかったよーグッドあなたの涙に感動です。
あと、Aの嵐復活おめでとう拍手


ってことで、あらしぴさんの企画に参加させていただきます。

相葉さんが23歳になっちゃったよ〜記念企画
23歳おめでとう!そんなあなたに思うこと!


23歳って年齢は私にはまだ未知な世界なため
どんな感じかわからないんですが、
相葉ちゃんは23歳とは思えないくらい無邪気で子どもっぽくて
いつも楽しそうでキャッキャッ言っててうひゃうひゃ言ってて
本当にかわいい人だなーと思います。

でもその反面、23歳とは思えないくらいしっかりしていて
度胸があってプロ意識もすごくて男らしくて真面目で
本当にかっこいい人だなーとも思います。


そんな相葉ちゃんは嵐にとっても、
私たち嵐ファンにとっても、
たーーーいせつな存在です。
これからも体に気をつけてがんばってほしいです。
あんまし無理はしないでね。
相葉ちゃんがつらそうな顔してるの見るとつらいです。
だから、体だけは大切にしてください。

以上です。


ひらめき二宮さんと相葉さんコンビ大好きですよ。

さー二宮さん!
早く相葉さんに何をあげたのか教えてくださいなニコニコ
| めい | [嵐]相葉ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
から騒ぎ。
ラジオ忘れでへこんでしまったので、
相葉雅紀in恋から
を見て、相葉さんから元気をもらってます。


相葉ファンの友人は、「ビジュ微妙・・」って言ってたんですが、
私的にはかなりビジュ良かったと思いました。
足長いし。(最近こればっか?)
でも本当スタイル抜群だよね。相葉ちゃん。
階段から降りてくる姿や、
あの高い椅子に座る姿がめっちゃかっこいかったですよ。

コメントは、どんな恋のお話するのかなぁーって
ちょっとドキドキだったんですが、
うまーくかわしつつ、
でもなんだかんだ恋愛について結構しゃべってて、
面白かったです。


歯医者のブルーのナースさんが好きなんだね。
うん。気持ちわかるよ。笑
だって青ってなんか知的な空気を醸し出してるよね。

「女の子のバイオリズム」については、
「何の話してるんですか?」だってよ!
かーわーいーいー。笑

わかんないけど、
最初は本気で「女の子のバイオリズム」が何なのかわかんなかったんだと思うんですよ。
だから、この質問は本気だったのではないか・・・と。
で、話してるうちに気づいて、「買いに行くのは絶対イヤだ」って言って、
さんまさんに誤解されちゃったんじゃないかなーっと。


まぁ、何にしろジャニーズだから許してください。笑



とにかく 相葉雅紀in恋から は大成功でしたよね?


さんまさんにもおねぇさん(@相葉)にもいじられてて良かったですよ。



もう、秋葉さんでも相葉さんでも良いから、
さんまさん。
これからも相葉雅紀をよろしくお願いします。
| めい | [嵐]相葉ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |