なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
お題バトン
拍手押してくださってるかた本当にありがとうございます。
毎日めっちゃ嬉しいです。
大したこと書いてなさすぎなのに、
最近毎日更新してないのに、
ありがとうございます!!!

あずちゃんがまわしてくれたお題バトンに答えます♪
お題は"二宮和也"です。

1.パソコンまたは本棚に入ってる二宮和也は?
2.今妄想してる二宮和也は?
3.最初に出会った二宮和也は?
4.特別な思い出のある二宮和也は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


では、早速行きまっせ☆





1.パソコンまたは本棚に入ってる二宮和也は?

パソコンにはほとんど入ってませんねぇ。
昔昔に名刺というものを作っていたころに取り込んだ二宮さんくらいかな。
にの&斗真で犬だっこしてるやつと、にの&相葉が笑ってるのと、パジャマ着てるMAINと、嵐になりたてのWUの見開きだけです。
ってどれも古いなぁ。笑

本棚は、97年から04年までのWUと、たまに他のアイドル誌。
他のアイドル誌はJr.が表紙のが多いです。
04年3月以降はWUで嵐が表紙の時しか、アイドル誌は買ってません。
お金ないんだもん。涙
他には映画雑誌とか舞台雑誌とかananとか。
あとは、Jr.名鑑と嵐の写真とパンフレット。
でも、今引越し前で全部ダンボールの中です。笑


2.今妄想してる二宮和也は?

最近現実(笑)が忙しくてあんまり妄想してませんが、笑
ソロコン関係ですかね。
でも意外に妄想できないんですよ。
だって一時間半二宮和也だなんて!
前も言ったけど(私の)体がもたないよ!笑
やるかわかんないけど、楽しみっす!


3.最初に出会った二宮和也は?

最初に「彼が二宮和也だ」と認識したのは、愛ラブジュニアかなー。
あんまり覚えてないんだよね。
けど、雑誌とか読みまくってたから(暇人)それで覚えたのかもしれない。
その頃は川野くんと裕貴くんが好きだったからね。
で、潤くん好きになった頃にはにののことも知ってたからね。
にのをいつ知ったのか、いつ惚れたのか、何故惚れたのか、何にもわからない。笑
なんかビビッてきたんだろうねぇ(適当)笑


4.特別な思い出のある二宮和也は?

これも前書いたけど、01年の春コンで二宮さんがかまってくれて、
そのあまりにのまぶしい笑顔に、私は腰をぬかしまして。笑
あのね、人生で初めて腰がぬけたん。笑
Jr.の頃も「二宮」うちわ持ってたのに大してかまってもらえなかったから、
めっちゃ嬉しかったんですね。
そん時の二宮さんのことを今でも忘れられないっす。

あとは、Stand UP!!の二宮和也。
にののことずっと好きでしたが、その頃中途半端な感じで過ごしていたので、
あー中途半端ってのは、プロフィールのところにも書いてますが、

山下さん生田さん風間さん長谷川さんのFourTopsと、
松本さん相葉さん生田さん二宮さんのMAINと、
山下さん生田さんのBIGと、
松本さん生田さんのBIGと、
二宮さん相葉さんのBADと、
相葉さん松本さん二宮さん大野さん櫻井さんの嵐
が大好き。

という、どんだけやねん!と言いたくなる状態です。苦笑
本当、大好きの意味わかってるの?って言いたくなりますよねー。笑

その状態を抜け出すきっかけになったのは、しょーちゃんこと二宮和也でした。
あの二宮さんに惚れて、正式な(笑)嵐と二宮和也のファンになったわけです。
そんなわけで、SU!!の二宮は特別です。


5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

*SMILE FIVE*のあやちゃんに
〜お題は大野智〜でお願いします☆
お暇でしたら受け取ってくーださい♪
| めい | [めい]バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ニノバトン
One by Oneの沙羅さんから受け取りました!
ニノバトンです!
沙羅さんありがとうございます!!

嬉しいよう!
バトン大好きだよう!
ニノも大好きだよう!笑

最近思う『ニノ』
この『ニノ』には感動!!
直感的『ニノ』
好きな『ニノ』
次にまわす5人


というわけで、
れっつごーーー♪笑





最近思う「ニノ」

最近?最近かぁ…。
最近は……

ちっちゃい。笑

ごめんなさい。
褒めてます。褒めてます。
かわいいってのと迷ったーー。
最近特にかわいさマックスなんだけど、
二宮和也に惚れた理由は(たぶん)「かわいい」だから、
最近じゃないってことで、ちっちゃい。
ってちっちゃいのも最近じゃないっすよねー。笑
しかもラジオとか雑誌とかで、「別にちっちゃくない」って二宮さん言ってるのにね。
ごめんちゃい。
でも私から見たらちっちゃいんだもん。笑
握手会だとかエキストラだとかで二宮さんを間近で見れば見るほど
ちっちゃくてかわいいっす。
うん。だって昔は背高いイメージあったからね。
エアのツインギターで、潤くんと弾いてるの見ると特にちっちゃく見えた。笑
そんな二宮が大好きさーーーーーー!(叫)



この『ニノ』には感動!!


天城・二十六夜・あきまへんで・涙をふいて・ハンドク・中華・SU!・南くん・優しい時間・少恩(予定)・シブヤ・青の炎・ピカダボ
は泣きました。
二宮和也に泣かされました。
二宮和也の演技に泣かされました。
感動しましたね。うん。
初主演(だよね?)のあぶ放は泣いてないけどね。笑

これからもいろんな作品に出て、たくさん感動させて欲しいです。

ガキバラで泣く二宮。
うん。これにもやられたね。
VTR見ながら号泣してるにのを見て、あーなんて感受性が豊かなんだっ!
って思いました。

うってかわって、24時間とかコンサートで泣かない二宮。
泣き虫なはずのに(@ゲーム日記)泣かない二宮さんにも感動です。
24時間の相葉さんのお手紙の時の笑顔とかね。
めちゃくちゃ素敵なんだなー。
その後HERO歌う時も、サライ歌う時も、優しい笑顔で、
そんな二宮さんに感動しました。

二宮さんの存在そのものに感動ってことです!


直感的『ニノ』

え…………

わんこ?笑

犬顔の人に弱いのは、たぶん二宮さんのせいだと思う。笑
犬顔の人見ると直感的に惚れちまうぜっ!(ぇ
ってか逆にたまにへこむ。
お付き合いしてるかたが犬っぽいと、
「私、顔で選んじゃったのかなー」って。笑
って何言ってるんだろう。自分。笑


かわいいわんこ二宮が好きです。はい。


好きな『ニノ』

そりゃね、もちろんどんな二宮さんも大好きなんですが、
あえて言うなら・・・・










(10分経過)

「んふふ」の二宮。笑

ごめんなさい。
演技してる二宮さん。
歌ってる二宮さん。
しゃべってる二宮さん。
どれも選べませんでした。
だから、「んふふ」だか「んはは」だか笑ってる二宮さんで。笑
かわいい笑い方だよね。
フレームアウトしててもラジオでも、
んふふって声が聞こえると、んふふ笑いの二宮さんの顔を思い出すよ。


次にまわす5人


勝手にトラバさせていただきました><

芽が出るその日に、花が咲くその時に。あずちゃん

春わんこ日記春さん

雨色サンデーVERYさん

天真に爛漫で☆ちーさん

OK! ALLRIGHT! 和日和♪なみさん

お暇でしたら受け取ってください☆☆
もし回ってたらごめんなさい。汗
| めい | [めい]バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
あてはめバトン
One by Oneの沙羅さんからバトンを受け取りました!
ありがとうございます!
でも、バトンの名前がわかんなかったから勝手につけちゃった。
ごめんなさいです。


*手を繋ぐなら
*抱きつくなら
*抱きつかれるなら
*恋人にするなら
*ペットにすなら
*結婚するなら
*浮気するなら
*両親にするなら 
*兄・姉にするなら
*妹・弟にするなら
*子どもにするなら
*虐めるなら
*虐められるなら
*語るなら
*甘えるなら
*甘やかすなら
*敵に回したくないのは 
*デートするなら
*旅行行くなら
*11人に回してね


まず最初に、
*11人に回してね

11人は無理なんで、同じ1ってことで
1人にまわします。笑

S t a n d U p ! ! 嵐のあずちゃん

テスト中にごめんね。笑
暇なときに受け取ってくれたら幸いです。笑


今回は嵐さん・NewS・∞・Jr・滝翼の中から選ばせていただきましたひらめき
では、どうぞラブ



続きを読む >>
| めい | [めい]バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
コンサートバトン
*SMILE FIVE*のあやちゃんからいただきました。
コンサートバトンです。


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。


続きを読む >>
| めい | [めい]バトン | comments(0) | trackbacks(1) |
もしもバトン
もしもバトンをAMNOSの美華さんから受け取りましたチョキ
ありがとうございます!

ではでは、答えていきたいと思います。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

とりあえず運ぶ。取られる前に運ぶ。
周りにはきっと、同じことを考えてるお姉さん達が
たくさんいるはずだから、とにかく運ぶ。笑

2.歩いていたらサインを求められた

最近はやりの秋葉系ヲタクさんとは違う方向のヲタクですが、
よろしいでしょうか?

3.引き出しからドラえもんが出て来た

すぐに仲良くなる。
もちろん道具も使わせていただきますが、
何よりも、二宮さんをおびき寄せるエサになってもらう(ぇ)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

できれば、死にたくないですが、どうしようもないなら、
ノブ(@ハンドク)か秀一(@青の炎)のどっちかに刺していただきたい。
でも、やっぱ死にたくないっす。笑

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

ありがとうございます。
見知らぬ大富豪さんが悲しまない使い方を心がけます。

6.初対面で「B型?」と聞かれた

いやー。笑
生まれて18年間、B型っぽくないって言われ続けてきた
B型だもん。笑

7.預金残高が増えていた
 
森田さん(@ハチクロ)みたいな人が入れてくれたのかなー♪

8.カモシカの様な脚にされた

カモシカって??毛むくじゃらってこと?
それとも細っっい足ってこと??
細いのは大歓迎だけど、毛はいやー。
毛深い人(潤くんとか翔ちゃんとか剛ちゃん)はキライじゃないけど、
自分がなるのはいやだい。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

道明寺司様に限り、どきます。
即座にどきます。

10.「犯人はあなたです!」と言われた

「一ちゃんは、剛ちゃんバージョンも潤くんバージョンも亀バージョンも
全部好きです。」って言う。

11.尻の割れ目が消えた

んふふ。コジコジ思い出したー。笑
ブヒブヒとスージーに言うんだよね。
お尻の割れ目がないと、いきなり穴だからキケンなんだよね。笑
1巻P57参照です♪
コジコジ大好きv

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

Gの嵐で、応援してもらおう!

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

昔、クラスメイツが書いてたバトロワに勝手に出演させられてた。苦笑
見てはいけないものを見た気がしました。
意外に最後まで生き残ってたから、良しとしますが。笑

14.モナリザがこっちを見ている気がする
す・・・すみません。

15.バトンを回す5人

*SMILE FIVE*のあやちゃん
S t a n d U p ! ! 嵐のあずちゃん
雨色サンデーの夏崎ベリィさん
OK! ALLRIGHT! 和日和♪のなみさん
ひみつのアキルさん

もしお暇でしたら受け取ってくーださいひらめき
| めい | [めい]バトン | comments(1) | trackbacks(0) |