なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
∞コン
どうもこんにちは。
GW合宿でめっちゃ焼けためいでございます。
やべよー顔が黒いよー。
海合宿だったからマジ激焼け。笑
けど、海はやっぱり最高だぜっ!!


そんなわけで∞コン始まりましたね。
早速ネタバレを読んだわけですが・・・。
楽しみっす!
6月まで待てません!
まるに会いたいっ!
ちなみに二回入る予定です。



あと、抱いてセニョリータ好き。
| めい | [ジャニ]∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城
どうもお久しぶりです。
行って来ました。滝沢演舞城!
3日の夜に行ってきました。
はいそうです。
みなさん知ってると思いますが、
関ジャニ∞のすばるひなまるしょーたが来た回です。
もうね、
もうね、
もうね、
死んでもえぇって思いました。笑

いや、だってね、
仮にも私は嵐と∞ファンで、
一番のお目当ては横山裕と大倉忠義で、
城の前には、新橋で二時間∞カラオケしたわけで、
FTOとか余裕で三回歌った後で、

もうとにかく!
斜め後ろの後ろにいるんよ。
4人が。
本当ね、死にそうだった。

とりあえず、ネタバレ含む感想の前に、∞のことを書きたくって。笑
| めい | [ジャニ]∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんとーに??
ファンクラブできるんですか?
友達からのメールで知りましたが、
エイプリルフールじゃないんだね。
どうなんでしょう。

私は3グループとも好きっす。




私は∞が大大大好きだとしたら、
NewSが大好きで、
かつんが好き・・・くらいの子なんで、
そこまで・・・なんていうか・・・かまいませんよー。

ってか∞とNewSが同じファンクラブになるのは、まぁわかります。
ハニーと亮ちゃんいるし。

だけど、かつんはびっくりです。
てっきり単独でファンクラブできると思ってました。
三冠とったし!すごいよね!

なんで一緒なんだろね?
ファンのかたもきっとびっくらしてるんではないでしょうか?
これからずーーーっと一緒のファンクラブってことなのかな?
だって8(∞)+8(NewS)+6(かつん)=20人ですよ。
ただでさえちゃっちい会報なのに!笑
全員載り切るのかな?汗
だってすでに、FTO発売して、滝沢演舞城出て、かつん三冠で、かつんドームツアーで、NewSサヤエンドウ一位で、NewS春コンツアーで、もうすぐ∞春コンで・・・。
めっちゃ載せなくちゃイベント盛りだくさんじゃぁないですか!
それとも、会報違うのかな?嵐とかとは。
でも年会費一緒だから、同じやつな気がするよ・・。

謎だらけだー。

まぁ、結論としては、入会しますけどね。笑
| めい | [ジャニ]∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
すいません。また嵐ネタじゃないです。汗

だけど、今日はC1000三本飲みました。笑
風邪ひかなそうだよね!
でも風邪気味だ!笑

今日(もう昨日だね)、たっきーの城(@滝沢連合)初日でしたね。
どうだったのかなー?
気になるなー。
たっきーよこたっちょんやーやーやーきすまいABCJr.とかが出てるんだよね?
うん。確かそうだ。(曖昧)

私も行きます。
たっきーこみごはん食べてきます。
ってか城についてそれ↑くらいしか知りません。笑
たっきーこみごはんって。笑
めっちゃつぼです。笑

ドリボも行ってないし、SHOCKも結局行かないことになったので、
久しぶりのジャニ舞台です。

22日。
うん。そうです。
二宮和也さんの少しは恩返しができたかなOAの日です。
リアルタイムでは見られません。涙
けど、代わりにおかんが見るから許してー。
もちろん録画もします。(当たり前ですね)
原作も2冊とも友達(notジャニファン)に貸しております。
みんな2人ともドラマ見るって言ってくれてます。
だから許してください・・・。

さぁC1000もう一本飲むぞっ!笑


赤りんごコメント返信です(いちさん)赤りんご




おはないちさんへおはな

こんばんはー!お久しぶりです!
いつもお邪魔してるのにコメント残さなくてごめんなさいー。
免許取得おめでとうございます!!
すごいですねー!同い年なので尊敬しちゃいます。

本当ですか本当ですか!?
めっちゃ嬉しいです。笑
しょうーた大好きです。
本当ちっちゃくて。笑
やっぱかわいい人が好きなのかな・・。
ちっちゃくて背高い人っていないんですかね?(矛盾)笑

またいつでもいらっしゃってくださいー♪
私もお邪魔します☆
| めい | [ジャニ]∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
きみどりとあお
大倉忠義が大好きです。


すいません。しょっぱなから。
しょうがないの。
忠義ファンとばっかメールしてたら、好きになってしまいました。笑
だって背高いんだもん。
違うよ違うよ。
にのはちっちゃくて良いんだよ。
ってかむしろちっちゃくないといやだ。笑

現実世界で、いや、ここももちろん現実世界なんですが、笑
ジャニとかじゃなくってことです。

「どんな人がタイプ?」って質問に

ー分より背高くて、
△もしろくて、
しっかりしてる人

って答えるんだけど、
好きになる人は絶対自分より小さいんだよねー。笑
なんでですかねぇ?
かわいい人が好きなんですかねぇ?

そんなわけで安田章大が好きです。笑

最悪ですね。笑

なんか毎日遊んでて疲れてます。
だから許してください。
ってこんな疲れ最高ですよね。
卒業したらバイトします。
それまではバイト禁止だし、遊びます。

もちのろんで二宮和也が好きです。


コメント返信♪♪(ちーさん)




おはなちーさんおはな

こんばんはー。
ですよね!やっぱり嵐歌う時は嵐ファンがいなくちゃですよね。笑
前、ロマンスを1人で歌ってたら友達に「無理して歌わないでいいじゃん」って言われました。
サビとか1人じゃ無理です。5人いなくっちゃ!笑
ライバもそうですよね。どこ歌えば良いのかわかんなくなりますよね。笑
いつか一緒に行きましょう!
ってすいません。気軽に誘ってしまいました。笑
| めい | [ジャニ]∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>