なかよしこ

嵐さんをまったりまったり応援しています。
仲良し5人組が大好きです。
その中でも二宮和也さんが大好きです。

∞も好きです。
そんな浮気性な女の子です(ぇ
MY BLOG
ARASHI PEOPLE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
いぇいいぇいいぇいー(ぇ
嵐さんがたくさんテレビに出てますね。
Mステのぴちぴち嵐さんはやっぱりもうね、

大好物ですよねw


だって何あの、5人で固まって右へ左へふにふに移動する振り付け。


かわいすぎるーーーー。

二宮のピースもかわいすぎるーーーー。

もちろんサビの振り付けもかわいすぎるーーーー。

けどちょっと難しいーw

潤くんの笑顔も、アイドル櫻井も、赤いパンツ似合う相葉さんも、キラキラ智くんも、

みんなかわいすぎるーーーー。

衣装もいいねー。冬から春へ的なね。

僕らの音楽の二宮さんも拝啓の二宮さんも好きなんだけど、
むしろ大好きなんだけど、

やっぱり嵐の二宮さんが好きだぁーーーーーーラブ
| めい | [嵐]嵐 | comments(1) | - |
なんだかなぁ
あたしがジュニアファンだった頃、
いつ辞めてしまうかわからないジャニーズジュニアを応援するには結構つらかった。

そんなことをふと思い出しました。

嵐だけのファンになったのが2003年。
それまでは1995年からずっとジュニアファンでした

「担当」だったジュニアが辞めたとき本当につらかった。
もう見ることもできないんだなぁって。
学校行くの嫌になるくらいショックだった。

デビュー組のファンとジュニアファンは全然違った。


そんな思い出。

川野くん元気かなぁ?
岩沢くん元気かなぁ?
裕貴くん元気かなぁ?
俊太元気かなぁ?



今は嵐が大好きです。
嵐のファンでよかった。


二宮和也のファンでよかった。
| めい | [嵐]嵐 | comments(0) | trackbacks(1) |
こんさーと
久しぶりすぎて書くのが恐いです。笑

夏が終わりました。
嵐コン2回しか入れなかったけど、
1回は右花道横で智くん相葉ちゃん潤くんにかまってもらえました。
二宮さんと櫻井さんは見事なまでの素通りでしたが。笑
そしてオーラス。
やっぱりオーラスはいいですね。
嵐さんが好きです。
二宮和也が好きです。

早く夏が来てほしいです。

9月は大会だらけで忙しいので、トレーニング頑張ります!

あーーー二宮さんに会いたい!!!
| めい | [嵐]嵐 | comments(0) | trackbacks(1) |
お久しぶりどぇす
どうもー。
最近mixiばかりやってます。

嵐のことも∞のことも大好きなんですが、
学校生活でいっぱいいっぱいです。汗

あ!!だけど、嵐コンオーラスとれましたっ!!!
二年連続オーラス入れて嬉しいわい!!
しかも横アリだからね♪
もうね。あたしのホームですから。笑
昔の家からならチャリで行けちゃうもん。笑


あと、∞コンも二回いってきたよ♪
しかも1回は花道&センターステージ真横でした!
まじね、涙が出てくるんじゃないかって程近かった。
しょーちゃん(やす)とただよしくんと
なんとなんと、きみくんまでがかまってくれましたよっ><
最高です。はい。最高です。




バイトでまたエキストラしてきたんですが、
やっぱりエキストラは楽しいねぇ。
ADさんと仲良くなれるのが楽しいっす。
| めい | [嵐]嵐 | comments(1) | trackbacks(0) |
べいべー
どうもこんばんは。
風邪をひいて頭がくらくらするめいです。

あんね。Mステまだ見てないの。
今から見るよー。
てかリアル二宮を見たい。
二宮和也に会いたい。
にのーーーーー。

映画ですね。映画。
今さらですが、おめでたい。
本当におめでたい。
だって同居だってよ。奥さん。
5人で同居って。
まじさーお隣に住みたい。
5人よ。5人。
5人ーーーーー。(ぇ

そんなわけで頭がくらくらです。






春ですよーーーー笑笑笑
| めい | [嵐]嵐 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>